SHISEIDO
フューチャーソリューション

\ユニバーサルディフェンス/



SHISEIDO最高峰シリーズ

フューチャーソリューションの日焼け止め


さすが一万円越えの日焼け止めだなという付け心地でした看板持ちキラキラ

日焼け止め効果をしっかり感じられて、夜になっても肌が疲れませんでした!!





他にも一万円越えの日焼け止めを使い比べてますが、こちらはサラサラとベタつかない使用感ですひらめきキラキラ


乾燥もすることもなく、一年中ないと困る日焼け止めなのですぐにリピートをする予定ですうずまき


6/18〜6/30まで夏の化粧品デーなので、そこで他の愛用している資生堂製品と一緒に購入しようと思っていますニコニコルンルン

資生堂のポイントが10%還元されるので、いつもこの期間に購入するようにしています指差し飛び出すハート



\よかったら合わせてご覧ください/