エリクシール

\ブライトニング ローション WT/


使用感がとても良くて、肌の調子もとてもいいのでリフィルを購入しましたひらめき飛び出すハート


\前回はお得なキットで買いましたびっくりマーク



\今回は乳液も購入しました飛び出すハート


今日の朝から使用していますが、乳液も好感触ですキラキラ私はⅡしっとりを使っていますが、リフトモイストローション(エイジングケアライン)のⅡしっとりよりさっぱりした使用感だと思いますひらめき気づき


\美容液はHAKUキラキラ


乾燥が気になる時は

\こちらのクリームを使いますキラキラ



資生堂ってデパコスはもちろんドラコスまで素晴らしくて、使うたびに感動してます看板持ちラブラブ


私の大好きな

\資生堂のスキンケアスター

よかったら合わせてご覧ください看板持ち飛び出すハート