サムネイル
2023年秋、二女に「自閉症スペクトラム」の診断がおりました。

症状が強く出始めて、通学や日々の生活が困難になり、医療を受けれるまで約6ヶ月。
その後医療保護入院3ヶ月。
現在は通院2週間に1回、訪問看護を週1回利用しています看板持ち

いつくるかわからない不穏時に少々怯えながらですが、少しずついい方向に向かえばいいなと思っています指差し飛び出すハート

\幼児退行についてはこちら/


まだまだ幼児退行がとまらない次女泣き笑い


もう言葉の通り、「まーまっ!まーまっ!」と四六時中わたしを呼んでます無気力飛び出すハート

それでも入院前よりはだいぶよくなったと自分に言い聞かせ、ここまではオッケーというラインを決めて接しています魂が抜ける(応え過ぎても悪化してしまうので)


私の外出中も容赦なく連絡の嵐うずまき

まだ午前なのに電池が無くなりそうです魂

充電器とモバイルバッテリーを持ち歩かないといけなくなりそうです不安w

 

学校へ今のところ毎日通えているのですが、また学校へ通えなくなったら朝から晩まで「まーまっ!まーまっ!」ってされるのかなと思うと震えます泣き笑いw


去年は警察にも消防にもお世話になってしまって、家が荒れ果てていたので、今はかなりいい方びっくりマークいい方に進めているはず赤ちゃん泣きびっくりマークと思って日々を耐え抜こうと思います泣き笑いw


\荒れ果ててた時期の娘について/


\モバイルバッテリー欲しいですネガティブw