コスメに日々、気分を上げてもらっている

30代後半キメてる飛び出すハート
特に デパコスが大好きですびっくりマーク

そんな私の備忘録スター


\OSAJI クレイパック/

 


MEGUMIさんの美容本「キレイはこれでつくれます」で紹介されていたクレイパックを使い切りましたキメてる


ざらつきやごわつきなど滞ったサインを感じたら「取り去るスキンケア」を投入していると書かれていました指差し飛び出すハート


「OSAJI」のクレイパックは、なめらかで肌あたりが心地よくマッサージもできますひらめき飛び出すハート湯船につかって毛穴が開いた状態で汚れがたまりやすい小鼻を優しくマッサージした後パックをすると、つるりとしたくすみのないクリアな肌に仕上がります目がハートラブラブ


保湿感も叶えてくれるオサジのクレイパックですが、汚れをしっかり落とした後は保湿メインのケアがおすすめですキメてるびっくりマーク


\OSAJI クレイパックの特徴びっくりマーク

  • 100種類近く含まれるミネラルで魅せる肌に導く。
  • 粒子が細かくお肌にフィットし、毛穴からしっかり汚れを吸着。
  • 毛穴ケアしながら、キメの整ったしっとり肌に。


香りは4つあり、私は「Ibuki」という森林浴のイメージで、スッキリとした香りを選びました指差しうずまき


特に敏感肌の人には、「Muku」という無香料が おすすめと販売員さんが言っていましたキラキラ


現在、私の肌はイソトレチノイン服用中でどんどん乾燥傾向に肌が傾いています不安アセアセ

そのためすぐのリピートはしませんが、乾燥肌でうまくターンオーバーが出来てない方でも使えそうな優しいクレイパックでしたニコニコ!!


\よかったらご覧くださいニコニコ