先日行った岡山へ行った帰り
名古屋に行きまして
 
 
名古屋で体験したかったこと
それはモーニング!!
 
 
 
 
 
 
名古屋のモーニングって
 
 
 
安くてボリュームがある!!
 
飲み物を買うと
小倉トーストやゆで卵が付いてくる!!
 
 
 
というイメージなので
是非とも体験した~い!!
 
 
とやって来ました「つばめパン!!」
 
 
 
ここのお店のパンは、天然酵母を使っているのも素敵♪
8:00の開店と同時に入れるように並んでみました。
 
 

 
 
モーニングの種類は
 
☑ 名古屋の小倉トースト
☑ おいし~いバタートースト
 
の2種類あって
我が家は4人なので
2個づつオーダーしてみました。
 
 
 
 
おおお!!!
小倉トースト来た~!!
 
 
 
 
生クリームとバターとあんこの組み合わせ!
ゆで卵もついてきました。
 
飲み物を頼むと、
その料金+220円で小倉トーストがついてきます。
 
 
私はカフェオレを頼みました。
 
 
 
 
 
バタートーストは、飲み物代+110円でOK。
白いスプーンに乗っているのは
今日のお試しジャム。
 
+90円で3種類の中から選べます。
 
 
 
私が行ったこの日は
 
☑ ブルーベリー
☑ ラムレーズン
☑ …忘れた…
 
 
バタートーストは2個頼んだので
ブルーベリーとラムレーズンを頼みました。
 
 
ブルーベリーはゴロゴロと果肉が入っていて
甘さ控えめで美味しかった~!
 
ラムレーズンはそのまま食べたくなる美味しさ♪
 
 
 
ここはアイスも美味しいらしいので
「デザートに食べよっか~」
と楽しみにしていました。
 
 
 
 
因みに
 
それぞれが頼んだ飲み物は
 
 
 
私→カフェオレ(ホット)
旦那→ミルクティー(アイス)
長女→クリームソーダ
次女→クリームソーダ
 
 
「え~朝からクリームソーダ~??
寒くならない??」
 
と思ったのですが
 
 
まあ、旅行だしね。
頼んでみたらいいよ、うん。
 
 
 
 
 
んで、来たのがこちら。
 
 
 
 
 
 
 
どどん!!
 
 
 
この大きさ、伝わるかな~。
ガムシロップの入れ物も一緒に写してみたんだけど、
比較するとめっちゃ大きい!!w 
 
 
 
 
 
 
あまりの大きさに、
周りのお客さんが振り返っていたくらいよw
 
 
 

 
朝からボリューム満点なクリームソーダで
子ども達は
「デザートのアイスはいいや…」
と言っておりました。
 
 
そりゃそうだ。
 
 
 
 
旦那と私は
クリームソーダのアイスをお裾分けしてもらって満足。
 
 
お腹いっぱいになりました~!
 
 

 

パンもバターも美味しかったし、また行きたいな~♪

 

 

《関連記事》

 

右矢印アイスの中にめんたいこ?! めんたいパーク伊豆で「つぶつぶ めんたいソフト」を食べてみたよ!!

 

右矢印ふるさと納税で良かった返礼品はコレ!~竹下製菓アイスバラエティ8箱セット~

 

右矢印スタバご当地フラペチーノを1日5県制覇したよ!!~47都道府県~

 

右矢印鎌倉で美しい上生菓子を買ってみました!

 

 

 ●オンラインで開催中!●
  

ハートNLP(心理)を知り、問題解決に活かす右矢印【心の基礎講座】

ハート先生・保護者・支援者への個別相談右矢印【お悩み相談室】

ラブレターPTA講習会・研修会・イベントなど受付中!お問い合わせはこちらから 右矢印お問い合わせフォーム

音符SNSやっています! Twitter / Facebook / Instagram /

 

《人気記事》  
宝石赤 現在ご提供中の講座・個別サービス一覧

宝石赤 NLP(心理)を知って問題解決に活かす【心の基礎講座】

宝石赤 お互いにイメージの違いがわかる!「価値観探しゲーム」

宝石赤 現場でコーチングを自然に使えるようになる!【コーチング実践個別講座】ご案内

宝石赤 「子どものことを信じて聴くってどうやること??」コツはこんなことだと思うのよ。