島根県・鳥取県旅行R6・5・1〜4 | シンジの釣りバカ日誌

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村     ←良ければポチッとお願いします。

 

GWに入りました。

大型連休の方は楽しみな期間になりました。

自分にとって有意義な休日をお過ごしください。

ゆっくりと静養するのも良いと思います。


自分も今年はGWの仕事もないので…

2日だけではなく、1日も有給休暇を取り6連休にさせて貰いました爆笑

この休みをどんなに過ごそうか?

そしてこのGWは釣りへは行かず… 

山陰地方の島根県、鳥取県へ妻と旅行する事にしました。


しまね海洋館アクアス






仁摩サンドミュージアム



浮布の池


稲佐の浜


出雲大社





出雲日御碕灯台



松江城



由志園




宍道湖夕日スポットとるぱ


美保神社



水木しげるロード



 

足立美術館





大山


 

鳴り石の浜


 

鳥取砂丘




 

砂の美術館









千貫松島


 

倉吉市






3泊4日の旅でした。

事前に予定していた、約80〜90%程は行く事が出来たと思います。 

三徳山三佛寺奥院 国宝投入堂には時間的に行けなかった。

次回、山陰地方への旅で他も合わせて行きたいと思います。