今年は、その時見逃したもみじ谷に行ってみる事に

 

 

中で大人しくしてくれる訳ではない割には

スグに入ってくれる

 

置いて行かれるのがイヤなだけかー

 

足あと

 

広大な芝公園ですが

真っ直ぐもみじ谷のある19号地へ

 

 

早速、紅葉+東京タワーと共にパチリ

 

 

去年はもみじ谷のある19号地の、

東京タワー側の外周には行っていたのですが

東京タワーの方に注目が行っていて

 

その反対側にもみじ谷があるのに気が付けなかった、、

 

 

タワーと紅葉、いいなー

 

 

もみじ谷、程よい広さで

赤・黄・緑のコントラストを楽しめるスポット

 

ベンチに座ってゆっくり鑑賞できました紅葉

 

 

もみじの滝を背景にパチリカメラキラキラ

 

プリたんの右上に細~~く流れているのが滝です

 

 

 

もみじは見ごろをチェックして行ったので

十分楽しめました

 

また来年も行きたいなピンク音符

 

 

 

もみじ谷を東京タワー方面に出たら

石畳に一か所だけもみじのマークが紅葉

 

なんだか可愛くてプリたんとパチリ

 

 

 

去年とは違う位置でタワーと共に記念撮影

 

足あと

 

さてここから、もう一か所のお目当ての

4号地プロムナードへGo

 

 

プリたん、プロムナードにてあしあと

 

 

よく東京タワーのイルミネーションが素適に撮られている“あの”歩道はどこなんだ??と思ってましたが

 

良く知る4号地の公園の一角にあったとは、、

 

そしてこの公園、実際に入ってみると

想像以上に広かった

 

 

一面イチョウの葉が落ちていて

駆け回るのにうってつけDASH!

 

 

思いっきり走り回ってもらいました

 

 

去年プリたんと来てかなりお気に入った芝公園でしたが

さらなる良さを色々発見してしまったアップ

 

とは言え遠からずも近からずなのでそう頻繁には来れませんが

 

また来よ~~ですしっぽフリフリ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪