芝公園古墳エリアからのつづきです。
 
プリンスパークタワー横の公園エリアを抜けて
東京タワーに隣接する公園エリアから
タワーを眺めてましたが、
 
やっぱりタワーに引き寄せられて行きました足あと
 
 
ふもとから。
 
 
プリたんとワタースター
 
 
ツリーがおすましペガサスクリスマスツリー
 
 
タワーふもとでは、VR防災体験実施中。
 
体験してみたかったですが、
プリたん抱っこしては無理だろうなーと断念。
 
東京タワーのライトアップ、通常のランドマークライトの他に
何かイベントがある時など、特別ライトアップになってたりで
 
毎日遠目にですが、チェックするのが楽しみ。
 
東京タワー好きなので
プリたんと来れて良かったピンク音符
 
 
芝公園広くて、
今回は半分位しか回れませんでした。
 
 
大して下調べもせず行ったのですが、
ところでいったい誰の古墳?とか、あの記念碑や句碑は何??
とか帰って色々調べてたら、
 

もみじ谷ってあったの?もみじって今見ごろでは!

とか、さらに滝もあるの!とか。。

 
色々見落としが。。
 
風のない穏やかな日があったら
またスグにでも行きたいな。
 
 
ドッグランより多分、公園好きと思われるプリたん。
 
公園でも、段差や起伏などなど、
変化がある所だと本当に楽しそうで、
 
芝公園はうってつけと思われましたが、
 
楽しんでもらえたかな?
 
 
リュック移動はあんまりお好きでないかもですが、
 
また芝公園も行きたいし、さらに足を延ばして
日比谷公園にも行きたいですが、
これから寒くなるしなぁ、、
 
にしても個人的に
芝公園、めちゃめちゃ気に入ってしまった合格
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪