昨日不意に思い立ち、簡単なお弁当を持って
プリたんと芝公園に行って来ました自転車
 
プリたんはリュックに入ってもらってgo。
 
公園に着くと、輝くイチョウにお迎えしてもらえましたイチョウ
 
 
綺麗な黄葉イチョウ
 
 
紅葉の事は全然考えずに来ましたが、
そういえばそういうシーズンでしたねもみじ
 
 
プリたんとの自転車移動では
これまでで一番長い距離で
ちょっとしたチャレンジでしたが
(まだあんまりリュックの中にいるのに慣れていないので)
 
このイチョウを見れただけでも
来て良かった、と思えましたキラキラ
 
 
公園大好きプリたん。
 
縦横無尽にトコトコひょいひょいDASH!
 
 
芝公園て、増上寺とその両側にある
プリンスホテルの周囲に点在する
幾つかの公園が集まった感じですが、
 
最初に入ったこの梅園エリアだけでも
プリたんのお散歩的には十分楽しめる感じでした。
 
 
黄葉を堪能しつつ、お目当ての場所へ。
 
 
 
芝公園の広場。
 
芝公園と言えば、この広場でみんなくつろいでいるイメージ。
 
 
早速、プチプチレジャーシートを広げて
ピクニックタイムピンク音符
 
我が家にはレジャーシートなく、
新聞紙?と思いましたが、
なんかピクニックのイメージがガックリ
 
 
で、メルカリ用にロール買いしてあった
プチプチを適当な大きさにカットして
持参しましたコスモス
 
 
やや風があったのもあってか
人はまばらでしたが、
シートを広げてくつろいでいる方がポツポツといました。
 
# 食べかけなのでちょっとモザイク。
 
プリたんにおにぎりペロンちょされてしまったビックリマーク
 
 
おやつも持参チョコドーナツ
 
 
プリたんに見せびらかし過ぎたせいか、
 
 
あくびされてしまった汗
 
 
初めて見るテントに興味しんしん目
 
プリたんとのピクニックタイムをenjoyした後は
事前調べで知った、古墳を散策しにgo (つづく)ブルー音符
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
   
楽天ROOM
わんこグッズ中心です♪