台湾旅行の続きですニコニコ
 
ウェスティンのベッドは流石の寝心地で、とってもぐっすり眠れました✨
 
滞在予定の期間中、ずっと台湾は雨予報で☔
雨だとわざわざ郊外のウェスティンに行く意味がほとんどなくなっちゃう笑い泣き外のプールと遊具が目的のほぼすべてなので。
ギリギリまで一泊目から台北に変更するか悩みましたが、面倒になったのもあってそのまま決行❕
 
結果、さすがうちの晴れ女、いい仕事してくれて、旅行期間中ずっと曇ってるものの雨にはほぼ降られず✌
しっかりプールも楽しめました爆笑
 
 
 

 
朝ご飯〜♡
パンの種類が多く美味しかった!
 

 
奥にあるバターの挟まったパンが美味しすぎ、つい2つも食べちゃった🐷
台湾名物?のネギパンもあります。
 

 
4面あるカウンターの三面がパン🥐
 

 
もう一面はヨーグルトでこれも種類豊富、ジョアみたいなんもありました。
 

 
ホットミールも色々
 

 
中華のお惣菜も豊富でした
 

 
トッピング豊富なお粥もあります
豆乳も✨


 
ドリンクも豊富、昔懐かしの(年齢がばれるやつ)機械で出てくる奇抜な色のスムージーみたいなのもありました。
冷蔵庫には缶のドリンクもいろいろ。
 

 
スクランブルエッグはなぜかパンに詰められてました
 

 
ハムが脂のってて美味しかった♡私はなんでも食べてみたい派
 
夫はいつでも目玉焼きとカリカリベーコン
娘はいつでもチーズとクラッカーもしくはシリアル
 

 
モーモーの中身はこしあん!
蒸籠に入っていて、他にも焼売など数種類が蒸されていました。
たしかその場で茹でてもらえてトッピングが選べるヌードルバーもあった🍜
 

 
子供用食器が可愛い♥
 

 
色々下調べしてみていた情報から、マリオット会員限定のラウンジがあると思っていたのですが見当たらず。
 
代わりにだれでも利用できるスナックバーみたいなのがロビーにありましたニコニコ
 


レストランは一階で、プールに面した位置にある割にはそんなに開放的ではなく明るすぎることもなく落ち着いた雰囲気でした。

食後はお部屋でちょっと公文を🖊頑張ったあと、念願のプールに🛟