台湾旅行続きです♡

一泊目はウェスティン大渓リゾート✨



最後に行ったのが娘の生まれる前、10年近くになるので、もっと素敵なホテルできてるだろーと思ってたらそうでもなかった🌀

色々迷ったあげく、まだ新しく、遊び場の充実してるウェスティンが郊外だけど楽しそうかも!と決めました照れ



空港からホテルまでのタクシーは、KLOOKというサイトから事前に予約しました🚖
40分ちょっとの道のりで8000円弱。
プレミアムカーのカテゴリーは、テスラかベンツのEクラスかとの表記でしたが、来たのはレクサスでした〜

グレードは良く知らないけど広くて快適✨でもテスラ乗ってみたかったキョロキョロ
お水のサービスもありました🚰




ものすごい広い敷地をあがり、別荘地みたいなとこを抜けてようやく到着!


プールビューにアップグレードしてくれたツインのお部屋✨


お風呂から洗面所、トイレまでスケスケタイプ。
自動でカーテンは降りますがわりとしっかり隙間があって結局見えるキョロキョロ




タオルはたっぷりでした♡


キッズアメニティ
パジャマとスリッパはありません🙅


翌朝撮ったプール🏝
リゾートホテルの雰囲気〜✨

バルコニーにテーブルとチェアもあり、夫がドリンク飲んだり娘は公文そこでやったりしてましたニコニコ
私は狭めのバルコニー苦手😅高いとこが怖くて、台になるものが置いてあると更に怯えます。柵がしっかりしてればまだ大丈夫だけど、このタイプのはダメでした爆笑



早速探検に!


屋内プールもあります


ゲームセンターも


21時まで開いてるキッズクラブも!
大人が入室する場合は靴下必須。




外には砂場もありました。
時間帯によっては有料のアクティビティもあります✨


クイズラリーみたいな無料のアクティビティが開始時間20時〜となぜか限定されていて、全問正解でビーチボール貰えました♥

館内に5個所ほどあるQRコードを探して読み取り、答えを入力して正解画面をスタッフに見せるのですが、クイズは英語表記もあるのに答えは中国語でないと不正解にされる難解さ‥不安



これ何のモチーフでしょう、とか



プールバーではハッピータイムがあって、ビール含むドリンクが無料で飲み放題✨
ポップコーンとちょっとくせになる中華スナックもありました🍿



夕食はレストランに入るほどお腹も減ってなくて‥

パンなどが買えるDELIは19時でしまってしまっていたので、ルームサービスメニューを見てみましたが娘が「うーん、いらない」とキョロキョロ
もろ中華なメニューか娘は食べなさそうなものばかりで、かなり眠そうだったのもあって持参したものだけで済ませました。

ハッピーアワーは混んでいたけど、夜は静かで良く眠れましたふとん1ふとん2ふとん3