今日、ティティ子は青空に恵まれ



虹の橋のたもとへ向かいました🌈



ここ数日のティティ子のお話はまた今度させて下さい



今日は皆さんから届いたお空を〜

素敵な青空です照れ




​ゆーりんサン地方





​おんぷサン地方





​サンボママさん地方





​cyumitoさん地方





​みゆみゆサン地方





​さろ吉さん地方





​ほたるサン地方





​猫cafe屋(にゃりままサン)地方




各地が秋晴れで嬉しかったですニコニコ





そして、ご自身のブログで私のブログをリブログして下さった方


記事を書いて下さった方

ありがとうございました🙏





​ゆーりんサンのブログ







​黒猫チャンプさんのブログ




​mikeちゃんのブログ





​おんぷサンのブログ





​サンボママさんのブログ





​さろ吉さんのブログ





​ほたるサンのブログ





​猫cafe屋
(にゃりまま)サンのブログ





皆さん
本当にありがとうございました


今日のティティ子の姿などを…
と思っていましたが


枚数制限により無理だったので
次回にしようと思っています


読んでくださっている方
「いいね」をして下さっている
みなさん

ありがとうございました🙏