皆様、おはようございます。
昨日の朝、6時15分。
きなこのお友達のホワイティちゃん(ティティ子ちゃん)が、旅立ってしまいました⋯。

皆さんにも応援していただいて、乳癌の手術も無事に終わって、たくさん頑張って、大好きなお家に帰れて、本当に良かったと思っていたのに⋯。
これからは穏やかな日々が少しでも永く続いてくれたらいいなと思っていたのに⋯。


プリン♪さんからは、ティティ子ちゃんのお話をたくさん聞かせていただいたり、写真や動画も見せていただいていたので、僭越ながらも我が子のような気持ちで見守らせていただいておりました。
プリン♪さんとのお電話で私の声に「ニャーン」と可愛く鳴いてお話してくれた事もあって嬉しかったなぁ⋯悲しい

ペットをお迎えしている方々にとって、ワンちゃんや、猫ちゃん、ハムスターちゃんや鳥さんなどの小動物達も、かけがえのない大事な家族です。
悲しみはいかばかりかと、プリン♪さんのお気持ちを察するに余りあります。

でも、ティティ子ちゃんはとっても幸せだったと思います!
おうちの子になれて、美味しいご飯も食べて、室内の温かいお部屋で安心してオネンネもできて。
そして何より優しいプリン♪さんや大好きなお兄ちゃん達、ご家族の愛情をたくさん受け止めながら毎日過ごせて「ワタチ、幸せだったニャ!爆笑」と言ってるんじゃないかな、なんて思うんですニコニコ

ティティ子ちゃんは、今日の13時に虹の橋へ向かうそうです。
出会ってくれてありがとうの気持ちを込めて、きなこと一緒に窓からお空を見上げてお見送りをしたいと思います。

ティティ子ちゃん、きなこのお友達になってくれて本当にありがとう。
ショコラがお空にいるので、良かったら一緒に遊んでやってねあしあとあしあと

そしてプリン♪さんへ。
貴女の頑張りと優しさに頭が下がる想いです。
ティティ子ちゃんが乳癌だと診断された時、どんなに辛かったでしょう。眠れない日々も続いたと思いますし、ご自身でしこりを見つけた時の不安な気持ち、考えるだけで胸が詰まります。
でも、ご子息様も仰っていましたが、お触り厳禁なティティ子ちゃんのしこりをプリン♪さんが見つけられたことは、本当に凄いこと。
間違いなくティティ子ちゃんは幸せにゃんこさんですラブラブ
どうか胸を張ってご自分を褒めてあげてください!
また落ち着いたらゆっくりティティ子ちゃんのお話を聞かせていただけたら嬉しいです。
今はご自身のお身体を最優先にご自愛ください。

苺さんにいただいたお揃いの首輪をつけて撮った写真をコラージュしてくれた思い出の1枚です。
住む場所が違っても、ずっとお友達だからね~!