皆様、いつもご訪問ありがとうございます。

ただいま、絶賛ブログ放置中の私ですが、今日はきなこの大切なお友達でもあるティティ子ちゃん(ホワイティちゃん)の手術が午後からあるので、応援したくて、急遽、記事をあげさせていただきます。

ティティ子ちゃん、行ってらっしゃい!
きなことショコラとぶーちゃんみんなで、ティティ子ちゃん元気になってね、ってお祈りしたからね。

ママのプリン♪さんは、私の父が膀胱ガンで余命宣告された時も、セカオピした時も、膀胱全摘の時も。私が辛くて落ち込んでいた時も。
リア友や親戚よりも、いつも気にかけてくれて、心に寄り添って話を聞いてくれた、私にとっては大切なお友達です。
あの時も、今もたくさん救われています。

今度は私がプリン♪さんの支えになれたらいいなとおこがましくも思っています。

ティティ子ちゃんもプリン♪さんも、十分頑張ってるから頑張ってとは言いません。
今はただ、元気におうちへ帰ってきてくれることを強く祈っています。
きなこも明日は定期検診。
私もそろそろ決断の時です…。
覚悟を決めなきゃですね!

突然の更新、失礼しました。
体調崩していらっしゃる方やペットさんが多いようですので、皆様、くれぐれもお身体ご自愛くださいお願い

ティティ子ちゃん、また可愛いお声を聞かせてねルンルン待ってるからね!