お友達のプリン♪さん家の


ホワイティちゃん

(通称 ティティ子ちゃん)


が、2023年10月12日の朝


お空へと旅立たれました。


(;_;)




ティティ子ちゃんは今年の春に

乳癌と診断され、

これまで2回の手術を

乗り越えてきました。


小さな体でがんばるティティ子ちゃんから

私はどれだけ勇気をもらったか…。


2回目の手術後にはプリン♪さんの

息子さん達に会えて

とても嬉しそうにしていたそうです。


大好きなお兄ちゃん達に会えて良かったね。

ティティ子ちゃん。。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ティティ子ちゃんの笑顔を見てると

幸せな気持ちがあふれてきます。


きっとプリン♪さんにとっても

癒しの存在だったと思います。


ティティ子ちゃん。

いつもかわいらしい姿を

見せてくれてありがとう。


お空にはたくさんのお友達と

うちのくぅたん・天ちゃんもいるから

何の心配もいらないよ。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



プリン♪さん〜〜


今はただただ悲しくて寂しくて

つらい気持ちでいっぱいだと思います。


どうかたくさん泣いて

いっぱいお話しして

ティティ子ちゃんのことを

見送ってあげて下さい。。。





ティティ子ちゃんのこと

ずっと忘れないからね。

ヽ(;▽;)







ティティ子ちゃん猫

どうか安らかに…。





ティティ子ちゃんのこと

心よりお悔やみ申し上げます




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



明日(13日)の13時に

ティティ子ちゃんはお空へと

向かうそうです。


遠くからだけど

私もお見送りさせてもらうね。おねがい




私が大好きなティティ子ちゃんピンク音符


後ろ姿がとてもかわいらしいですピンク音符



(お写真をお借りしました)