【ディーンアンドデルーカ】トリュフソルト一つまみで気分はミシュラン♪ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

DEAN&DELUCA トリュフ塩
皆さん こんにちは
先日 ワタクシ【DEAN&DELUCA】で初調味料買っちゃいました音譜
なぜ突然 わざわざ買いに行ったかと言うと
カンブリア宮殿でDEAN&DELUCAが放送され、その時に人気ランキング1位商品とでたから。
あんまり公表してなかったかもしれませんが、我が家は塩にはうるさいんです。
全て天然の海塩か岩塩しか使わない主義なんです。
 
なので 人気の塩があれば気になって気になってソワソワしまくってしまうんです。
 
 
リボンアメトピ掲載記事口紅

 

 

トリュフソルト

DEAN&DELUCAのトリュフソルト

原材料 : 塩、黒トリュフ、香料

お値段 1290円(税込)

 

これっこれ 店頭で見つけた時にはなぜか片思いの彼に会えたような気分になっちゃいました。いやぁーん塩に乙女ホルモンがときめいてるー
こちらは30gサイズなので ちっちゃい小瓶。
でも 塩なんでドバドバかけるもんじゃないですしね。

 

 

では 開封の儀。
パカッと開けた瞬間 「おぉぉぉーーー!」
ト、ト、トリュフの香り!
それに想像以上のパンチ力。
くぅーーーー 何にかけようか爆  笑

 

 

DEAN&DELUCAの社長さんは「卵に合いますよ、何でも」と仰っていたので(放送内で)

早速 大好きなスクランブルエッグ調味料0で焼いてみました。

 

そして ほんのひとつまみの「トリュフソルト」をパラパラ。

※このパラパラふりかけてる間もキッチンに トリュフの香りが充満♪

 

一口食べたら 

 

「何これ?家の味じゃないよ

 ☆とれる味じゃね?

 

ミシュランいっとくかぁ~~~爆  笑アップアップアップ

 

想像を超えたまったく別次元の料理になっちゃいましたよ。

何コレ?

本当 久しぶりに舌と脳がパニック起こしそう。

 

ひゃっひゃぁー

1番人気の理由わかりすぎっ。

 

この後 サラダにオリーブオイルとトリュフ塩

トーストに パラパラとトリュフ塩

ステーキも豚バラ焼肉でも 試してみたら

全部お世辞抜きで 美味すぎた

 

これからは トリュフ塩様と呼ばせていただきます。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DEAN & DELUCA トリュフソルト30g
価格:1296円(税別、送料別)(2019/11/20時点)

楽天に公式サイトがあったのねウインク
これならいつでも買えるわ

どうも毎年恒例のシーズントートが店頭で販売されてて
ブルーがね紫寄りでキレイだったの。
すでにLが完売してたんで S買ってきたんだけど
ちょうどいい使いやすい大きさで正解だったチョキ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DEAN & DELUCA チャリティートート2019 S パープル/スノーブルー
価格:2420円(税別、送料別)(2019/11/20時点)

↑がSサイズ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DEAN & DELUCA チャリティートート2019 L パープル/スノーブルー
価格:2860円(税別、送料別)(2019/11/20時点)

↑がLサイズ

Lサイズ楽天なら在庫があるみたい。

スーパーへいつも買い物行く人にはLの方が使いやすいのかな。

 

DEAN&DELUCAって高いってだけで 全然調味料とか選ぶことすらしなかったんだけど、やっぱりアレですね。

美味しいよ、こういうモノを扱ってるよ、毎日美味しいお惣菜作りを研究してるよーと見えなかった所がわかると 意識ってかわるんですよね。

 

正直「トリュフソルト30g」1290円は 普通の食事用としてはベラぼうに高いけど、ほんのひとつまみで幸せな気分になれるんだったら メンタルコスパはめっちゃイイと思いました。

それに 早々すぐに減らないし。

次回は 一緒に購入した「ヘーゼルナッツクリーム」をご紹介しますね。

これも 脳天目が覚めたくらい美味なのよぉ~~~~ドキドキ

 

クリスマスツリー2019’クリスマスコフレレビュー★

 

NEW期間限定キャンペーン情報