イチキュッパッの美顔器がめっちゃ優秀すぎてヘビロテしちゃう理由 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

最近楽しくって毎日ヘビロテするくらい気に入った美顔器を見つけたんです。

お値段めっちゃお手頃なのに 優秀すぎて嬉しすぎ♪

 

 

 

「日本アンチエイジング・ダイエット協会」理事長の一色由美子さんが監修した「目もとすっきり美顔器BOOK」

一色さんのビューティコンサルは大人気で募集すると一瞬で埋まってしまうくらい

私も一度お会いしてみたい方なんです。

受講した方がどんどん美女に変身しちゃうんですよ!

 

その方が監修した美顔器がたったイチキュッパ!で買えると知れば落ち着いていられません。MOOK本なので本屋さんへGO。

美顔器を本屋さんで買うなんて 人生初!

 

いやいや それよりもお値段イチキュッパ!(税抜)ですからね。

0が1つ少ないでしょって。

 

 

では早速 中を開けてみましょう。

箱の中には この美顔器1つだけ入っています。

小ぶりで持ちやすい手の平サイズですよ。

 

横にしてみました。

ツルンッとして スイッチとかはありません。

え?どうやって起動するん??

 

先端のヘッド部分は ツルンと丸く仕上げられています。この先端をお手入れしたい部分にあてるだけでOK。

 

 

おっとその前に単4乾電池は自分で用意します。付属していないのでご注意あれ。

乾電池をセットしたら エステ開始♪

 

 

 

美顔器をお手入れしたい部分にあてると 自動でヘッドが細かくブブブブブと心地よい微振動が発生するんです。ヘッドが小さいから、目もとや口もと、ほうれい線など、気になる部分にピタッと当てやすくピンポイントエステができちゃうのは 本当に便利。

 

お手入れは、1分あてるだけで完了。

 

美顔器から発生する微振動で乳液・美容液等がぐんっと浸透してくれるから結果が早いってこのことなのね!!

毎日の1分ケアで、乳液やアイクリームを馴染ませた後にこの美顔器を当てるだけで、今までよりも グッと成分が奥に浸透しやすくなる魔法の杖のよう。

 

オラクル アイフォーミュラ(目もと美容液)

⇒レビュー記事を詳しく読む

→公式サイトはコチラ

私の溺愛コスメの中でも ずぅっっと愛用しているオラクルの目もと美容液。

途中 他を使ってみたりしても 結局この子に戻るんです。

なぜか?それは肌なじみもいいし、とにかく翌朝には結果を出してくれるから。

パワーオーガニックコスメというだけあって、頼もしいんです。

 

目元のお悩みを改善させる成分がしっかり配合してある点も高いんです。

クロフサスグリ種子脂、パーシック油には目元の皮膚をしなやかでふっくらとしたハリを与えます。アイブライトエキスには、乾燥を防いで目元をパッと輝かせていきいきした印象に促す作用があるんです。

使い続ける理由の1つに 『結果が早くわかるから』って大きいんですよね。

 

常にやさしく毎日保湿を与えることで 目元年齢は若返るって実感した逸品。今まではオラクルの目元美容液を夜使うだけで満足していた私。

だけど、今回はこの美顔器を手に入れたので早速塗った上からあててみたんです。

 

そしたら そしたら・・・

 

 

やっぱりちがーーーーーう

翌朝の結果が今きたよ!ってくらい ちがーーーーーう。

 

この美顔器あてたら オラクルの目元美容液の浸透スピード加速してくれちゃったわ。

ドラクエでいったら

『年齢不詳は 目元に無敵のアイテムを手に入れた』ってとこでしょうか。

 

確実にレベルが上がった。

こりゃ大変っっ

毎日やったらどーなる どーする どーしましょ

目元年齢-5歳も夢じゃないかも。

 

ということで毎晩魔法の杖美顔器使ってます

今までなんだったの?って思うくらい浸透力が高くなるので やればやるほど累積して肌の内側からのハリと弾力を実感できちゃうから やめられない。

朝もやりたい所ですが、元々目元美容液を夜にしか使ってないので 欲張り過ぎないルーチンは変更しません。

 

とにかく あてるだけでいいってめっちゃ楽♪

どうしても年齢とともに進行する老化現象。放っておけば肌のハリ、乾燥肌、小じわ、毛穴、実年齢よりも老けて見られるといった顔の悩みは増えていく一方で、エステに通いたくても、近くにエステ店がない、時間もない、費用もかかる等の理由でなかなか本格ケアを始めにくい。そんな悩みを この美顔器1つでかなり解消してくれるのは 本当に頼もしいアイテムになります。

 

小冊子には美顔器を使用した もっと詳しいスキンケアの方法が紹介されているので 悩み別のお手入れに磨きがかかりますよ。

 

私の溺愛してるオラクルの目元美容液はお試しセットに入ってます。

詳しく見てみる

今だけデイクリーム(SPF40 PA+++)プレゼント中

 

安いのに優秀すぎてもはや手放せない美顔器

amazon で見る

楽天 で見る