見た目年齢は目元の印象で決まる!目元ケアを制するものは「年齢不詳」へ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

当ブログのタイトルは「年齢不詳」女への道DX といいます。

40代で20代の若さへと言ってるわけではないんです。

もっと先。

60歳になったときに どれだけ見た目年齢を若くみせられるか?

年相応とは思えない健康な体であるか?

 

それを重きとしています。

 

でもやっぱり人って第一印象で「この女性(ヒト)だいたい●●歳くらいだろうな」と思わせてしまうのがどこかご存知ですか?

 

体型でも髪の毛でもないんですよ。

 

実は 目元 なんです。

 

ちょっとホウレイ線があっても 目元がキュッとひきしまってキラキラした瞳をしていれば それだけで見た目年齢が若くみえるんだそうです。

 

これあるTV番組で検証していたのですが

40代の女性二人に登場してもい、Aさんは常に体を動かしていてスリムボディ。後ろ姿だけ見たら20代と言ってもわからないくらい。

 

Bさんは どちらかというとぽっちゃりボディ。

全体の雰囲気は年相応。

 

ここで全身写真はみせず、あえて目元だけでいくつぐらいか街行く人にランダムに聞き込みを行った所・・・・

 

実年齢よりも老けてみられたのは なんとAさんだったんです。

 

そう 彼女目元がたるんで 小じわがあって ちょっとくすんでいたんです。

Bさんはというと パッチリな瞳でハリのある目元。

 

不思議ですよね。

全身写真なら間違いなく Aさんの方が若くみえるのに。

体型がぽっちゃりって 若い子でもいますよね。

だから見た目年齢がわかりやすいのって 人がパッと顔を見た時に最初にみる「目元」なんですって。

 

えっ!

 

カチンコチンに凍りそうです。

 

 

 

じゃあ保湿ね!保湿は毎日毎晩やってるわよー!と言いたい所ですが、目元の皮膚は、人の体の中でもっとも薄いんです。

運動会で花を作る薄紙5枚分、0.02mm

すっごく薄いんです。

 

だからむやみにこすったりしちゃあ絶対ダメなんです。

ちゅーことは、保湿も顔と同じお手入れだとちょっと足りないんです。

皮膚が薄い分 血行が悪いと青クマ、茶クマ、黒クマと三種類のクマが発生しやすい。

むくみやすいから 目が小さくみえる。

乾燥しやすいから すぐに小じわができやすい。

 

一番デリケートな部分で かつ潤いを保つ力が弱いんです。

 

毎日キューリのパックでもすれば改善するか?といえばそれはちょっと違うんですよね。

 

 

目元のケアは とにかくこまめにすること。

気がついた時だけやる ではダメなんです。

だって 潤いを保つ力が弱いでしょ。

 

0.02mmの薄い皮膚に摩擦は厳禁!

柔らかく やさしく塗ることができるテクスチャーが最も向いているんです。

アイクリームもありますが 間違っても直接目元にのせてのばすやり方をしたら 摩擦でダメージを与えてしまうからご用心!

 

知らないとついつい 肌の上でのばす って事しちゃいますよね。

だからこそ 柔らかい乳液状の目元美容液がいいんです。

 

オラクルのアイフォーミュラ(目元美容液)は この条件にピタッとあてはまるんですよ。私も過去10年以上 様々なメーカーさんのものを使ってみたんですが、結局このアイフォーミュラに戻ってしまうんですよね。

 

 

オラクルは 美容家や芸能人の間でもヘビーユーザーが多いことでも有名。

モデルのH.Rさん、Rさん、女優のS.Yさん、MINさん、H.Aさんなどなど、とにかく芸能人・モデル・女優の愛用者が多くて、雑誌に取り上げられる数はハンパないくらい人気のコスメ☆

 

 

 

オラクルは国産のオーガニックコスメブランド。

自社栽培した原料で 丁寧に作られる化粧品。

オーガニックでも パワーがつくぐらい結果をだしてくれるんですよ。

 

このオラクル アイフォーミュラ(目元美容液)には、目元のお悩みを改善させる成分を配合してあるんですよ。

クロフサスグリ種子脂、パーシック油には目元の皮膚をしなやかでふっくらとしたハリを与えます。アイブライトエキスには、乾燥を防いで目元をパッと輝かせていきいきした印象を。

 

美容液自体に直接空気がふれないように ポンプ式なのもオススメポイントなんです。

フタをカパッてあけるタイプのは 空気にふれて指ですくう度に酸化して劣化がすすむんです。ここかなり重要なんですよ。

だからね、使う分だけ空気に触れずに使えるボトルは衛生面でも安心するんです。

 

両目元の使用量は1プッシュ。

使うのは 夜のみ。

これがかなりのびるんですよ。正直1プッシュだと多いので1/2プッシュの量で両目元とまぶたを十分に塗れちゃいますよ。
とっても伸びが良いクリームだから かなりコスパがいいのは使ってみるとわかります。

 

ちなみに余った分は口元に使ってますよ。

 

使うと本当に翌朝の目元のハリがぷくってハリがでてわかるの!
くすみがちな目の下の皮膚が整って ワントーン明るくみえるし。
もぉ 毎朝「良い仕事してくれるよね~~」 と感謝しまくり♪

乾燥しやすい目元だけに 専用の美容液を使うとこんなに違うの?ってもっと早く使えば良かったって思ったくらい全然違うんだもん。

 

どこよりもインナードライになりがちな 薄い皮膚の目元をしっかり潤わせて ふっくら感を底上げしてくれるなぁと実感できるから 頼れる武器です。

 

お試しセットにも入っているので 体感できますよ♪

 

肌本来のハリとツヤ 植物の力
>>7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】