MAQUIA19’4月号は付録が2種類!マスクとBAGどっちを選ぶ? | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

発売前に どうしても情報シェアしたかったことー

毎月22日は 月間美容雑誌の発売日でワクワクしちゃいますよね

さっき知ったんですが 19/2/22発売のMAQUIA4月号は付録違いの2パターンが発売するそうです! 

コスメ版とグッズ版、当然本誌は同じですが北川さんの表紙は2ヴァージョンあるので お目当ての付録を間違えないように 情報シェアしちゃいますね。

 

MAUIA 19/4月号【アユーラマスクセット版】

 

 

マニッシュなクールな雰囲気の北川さん表紙のMAQUIA19/4月号付録は

アユーラマスクセットがついてきまーす。

ヒュー音譜ドンドンドンドーンアップ

【特別付録】
・アユーラ リズムコンセントレートマスク
・アユーラ クリアリファイナー センシティブ
・アユーラ バランシングプライマー センシティブ EX

 

マキアベストコスメ2018年下半期マスク部門一位を獲得した話題のマスクがまるっと1枚入り!「リズムコンセントレート」の美容液1/2本分も配合で、ストレスによるフェイスラインのゆるみがすっきり。
さらに3/1発売の、敏感症状に対応する新化粧水と化粧液も1包ずつIN。どこよりも早く「肌のゆらぎ」に着目していたアユーラの、渾身の3品が一度に試せます。

 

私は迷わず アユーラマスクセット版を予約ポチッときました爆  笑音譜

 

MAUIA 19/4月号【猫トラベルバッグ版】

 

 

フェミニンな可憐な雰囲気の北川さん表紙のMAQUIA19/4月号の付録は、BIGサイズトラベルバッグ。

 

 

“昨年10月号で大好評だった「BIGサイズトラベルバッグ」。「また欲しい」「もう1個使いたい」との熱い声にお応えして、ミントカラー版が登場です。内側の巾着やビッグなサイズ(タテ18.5cm×ヨコ28cm×マチ7.5cm)はそのままに、春らしいカラーとにゃんこの配置をプチアレンジ。デイリーに、お出かけに…いろんなシーンで活躍させて。”

 

アンコールの声に答えて 第二弾なんですね。

旅行用や仕分け用に大きめのポーチが欲しいなら いいかも。

あいにく 私は活用する自信なし笑い泣き

 

 

19/2/14現時点では まだどちらも楽天では予約受付中にはなっていましたよ。書店で2冊どちらも積んであれば早いけど 付録なし版もあるから正直確保が厳しい場合もあるかなぁーと考えて 今回は予約ポチッておきました。

アユーラの新作フェイスパック めっちゃくちゃ楽しみぃぃドキドキドキドキドキドキ

 

予約完売とか普通にあるんで 気になる方は早めにチェックしておくといいですよ。

 

どっち?どっちどっち??

右矢印MAQUIA (マキア) 2019年 04月号 [雑誌]<アユーラマスクセット版

 

右矢印MAQUIA(マキア)4月号増刊 付録違い版 [雑誌]<猫トラベルバッグ版

 

キラキラお得なsomethingキラキラ

CMの刷り込み効果か、最近こまめに使ってるグノシークーポン音譜
今まで使ってなかったんだけど、実際使い出すと『ちりつも』効果バカになりませんねー。

月に平均500円くらいは浮いてるんですよ。

図書カード1枚分買えちゃう節約ってバカにできなーい

無料DLL右矢印グノシー