VoCE3月号のおくれ毛ブラシ&beオイルは使えます! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

さて今月号VOCE19’3月号の表紙は内田理央さん。

私、眉毛とアイメイクをガン見してしまうくらい このメイク大好き!

もぉー春ですよねぇ

VoCETVも毎週チェックしてるんだけど メイクはアップデートする限り 古くさいメイクには絶対ならないって理由に納得しましたよ。

本当 リップ1本でも違うんですよね。

 

VoCE3月号は河北プロデュースのW豪華付録

さてVOCE19’3月号の気になる付録は河北裕介プロデュース!豪華付録がスゴイ!【おくれ毛ブラシ・&beバリアオイル】です。

 

河北さんがプロデュースした「&be」バリアオイル8ml

河北さんが実際にメイクの仕事で自分仕様で使っているコームをオリジナルで再現したおくれ毛ブラシ

この2つ、VoCEならではの豪華付録ですよ!!

どっちも欲しくて勿論付録買いです。

 

手軽で自在! 簡単ヘアアレンジ!おくれ毛ブラシ

 

2WAYで折りたためて使えるんです。
河北さん自身が仕事用に「コームの先端の歯を数本取り除く」というカスタマイズを完全再現してるんですって。まるですきっ歯のようなこのすき間をつくることで、狙った量のおくれ毛をテクニックなしで簡単に引き出せるワザありコーム。
プロが使っているこの幅なら間違いないものね。

 

スクリューブラシはカーブが特徴

今年のメイクはとにかく 眉毛。

どの女性誌・美容雑誌でも必ずといっていいほど 眉毛メイクを特集しています。

それに眉毛専用コームやマスカラ、眉用ライナーとか専用メイクもどんどん発売しているほど。

まさに 今年の顔になりたければ 眉毛メイクをアップデートせよ!が課題。

そこで使ってみたいのが このスクリューブラシ。

ポーチにインしやすいコンパクトさながら、眉を整えたり、まとめ髪のアホ毛をおさえたり、ダマになったマスカラをならしたり なんとも多機能。

つまりは めっちゃ使えるぅ~~アップマルチなスクリューブラシは、ゆるやかなカーブが特徴。このカーブがメイクの精度をアップ。 

 

河北プロデュース&be バリアオイル

 

 河北さんがプロデュースしている「&be」シリーズの中からマルチフルに使えるバリアオイル8mlが付録についています。

オイルLOVERの私としては 試さない理由なしっ

 

&beバリアオイルには、ClueビタミンEやバリア機能をサポートする植物由来のオイルを配合した低刺激処方。例えば極度に乾燥した時、生理前でちょっと肌が敏感な時でも安心して使えるんですって。肌に、ボディに、髪に、頭皮に。体中どこでも使えるこのオイルは すでに業界でも人気みたい。

 

実際使ってみると オイルなのにサラッとして全くベトつかない。

髪用のオイルって、フェイス用と比べて 結構ベタッてするタイプがあるの。でもこれなら全くそういう心配なく&beバリアオイルを手の平でのばした両手でそのまま髪の表面をなでればアホ毛も乾燥で広がった髪も落ち着くの。これは一度使っただけでも優秀とみた!

 

みんなの肌悩みNo.1!毛穴解消プロジェクト

 

VoCE3月号の特集記事の中で 私が一番くいついたのがこの【みんなの肌悩みNo.1!毛穴解消プロジェクト】やっぱりなー 毛穴問題はオールシーズン悩みの種だよなーとふんふんうなづきながら読破。

やっぱり説得力のあるなぁとお勉強。

毛穴といっても 20代と30代、40代オーバーとではケアの根本が変わっちゃうんですよね。

それでも 共通していえるのはどの年代でも 肌のターンオーバーは健康でいようねってことでしょうか。

 

記事の中で『乾燥・たるみ・開き・メラニン毛穴』のカテゴリーで紹介されていたアイテムの中にキラッキラキラキラキラと光った私の溺愛コスメが!!

一番右側にある「タカミスキンピール」があーるじゃないですかっアップ

 

 

記事では「みずみずしい角質美容水が肌の内側から代謝を整える」と紹介。

 

年齢を重ねると どうしたって毎日老化が進むわけです。

若い頃の洗顔だけで落ちた汚れや古い角質が落ちやすかったのも 気がつけば毛穴はちょっと油断すれば詰まって黒ずみになっちゃうわ、角質が落ちにくくなって 化粧品の浸透がわるくなって 乾燥しやすくなるわ あれやこれやで なんか大変っていうのが老化現象の1つでもあるんです。

 

「角質ケア」がお手入れの基本といわれるようになったのは まさに肌の代謝をあげていきましょうというもの。新しい肌が生まれるまでのターンオーバーは28日といわれていましたが、これって 20代のピッチピチの若い肌状態ですから。

 

多分40代オーバーの平均的なターンオーバーは軽く60日以上はあるかもしれない。

(※あくまで私の主観です)

中には実年齢とは思えないくらい 肌がぴっちぴちの美魔女もいますけど。

 

 

「タカミスキンピール」は洗顔後の肌に塗るだけで 角質ケアができるものなんです。

毎回スポイトの黒ラインまでの量を1回分使うだけ。

この後 洗い流さずにいつもの化粧水からお手入れをするだけなので 面倒なプロセスはいらないんです。

 

私の場合ですが、毎日夜使っただけで

①鼻横の毛穴の開きが目立たなくなった

②化粧水の浸透がよくなった⇒モチモチ肌に変化!

③吹き出物がでにくくなった

 

3つもお肌にイイことありました

 

角質美容水なので、導入液とは違いますよ。ここ間違えないでね。

もし導入液を使いたい場合は タカミスキンピールの後に使うといいと思います。

初めて使うんなら 確実に浸透がすこぶるよくなった感触が 手触りや肌ツヤでわかるとおもいますよ~~ うーん楽しみドキドキ

 

発売から13年以上もたっているのに 年々リピーターが増えているのは一度使うと実感できるから。921回以上も雑誌掲載されている実績は確かな証拠。

 

私が最初タカミスキンピールを使い始めたきっかけはこちらの記事にのってまーす。

お試しサイズだとじっくり10回使えるから 使う前に肌の写メ撮っておいて比べてみるのもアリかも。