もはや劇薬レベル!フェース生コラーゲンの復元力は誰にも教えたくない | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

年齢印象は目元に出るといわれています。

だから まぶたのたるみや目尻のシワ 肌の衰えがこの目元に集中しているだけで「あ、この人 結構年いってんな」的な印象をもたれてしまうそうです。

どんなにスタイル抜群でも、振り返ればってやつです。

あー年ってとりたくなーい!と声を上げて叫びたくなっちゃう。

 

先月久しぶりに再会した年上のお姉さん友人の話があるんです。

彼女は50代なんだけど 小柄のボンキュッボン。頭が小さくて足が細くて腰の位置が高いんです。本当にスタイルがいいから後姿だけ見れば20代の女子とわからないくらい。

 

そんな彼女曰く「最近老眼すすんで 本当にやだー!」とボヤいてたんですね。

でも私は彼女の「やだー!」といってる表情の方ばかり目がいって 全然老眼話は耳にはいらなかったんですよ。

 

私「ねね、なんか元気だよね。なんかした?」

友「ん?うーん 飲んでも打ってもないよ」

私「なーんか 前にあったときより 元気よね」

友「えぇ??そぉおぉ~~~?」

明らかに高ぶってる、ウソはつけないよ お主。

 

私「なんか化粧品変えた?何買った?何使った?」

友「へへへへーーー」

かなりはぐらかして 別の話をしそうなのを強引にひっぱり戻して何とか白状させたのです。

 

友「なんかぁ フェイスブックで見つけたから試しに買ってみた美容液はあるのよ」

私「何?」

友「食いつくなぁーーー笑 これくらいのサイズで混ぜて使って冷蔵庫にいれるのよ」

私「何系の美容液?」

友「コラーゲン系だね。冷蔵庫いれるから お風呂上りに気持ちいいのよ~」

私「でで、いつから使ってるの?」

友「うーーーん もうすぐ1ヶ月たつかなぁ」

 

なかなか商品名を思い出せない友人に

『赤い容器、混ぜる、コラーゲン、アンチエイジング』とあらゆるキーワードで検索してやっと掘り出したのが これでした!

 

 下矢印下矢印下矢印

 

フェース生コラーゲン配合の「ラメラエッセンスC」という美容液。

これ、以前使ったことがあった美容液だったんです。

「え?これだよね?」思わず2度見。

確かに1回でその場で結果がでるすんごい美容液なんだけど ここまで変わる?

 

友人曰く「資●堂やKO●Eのエイジング系美容液より安かったから試してみた」とのこと。それが毎日使い続けるうちに どうやら周りの同僚からも変化を見抜かれて ついに1ヶ月経った頃に私に気付かれて、思わずにやけてしまったという訳。

 

「今まで通販でしか見たことない美容液とかって 本当かどうかわからなかったんだけどね、これはよかったよ~。しばらく続けたくなったもん」

 

久しぶりに友人と再会した時に、なんか元気そうって感じたのはどうやら目元を含めて顔の印象が若くみえたからだったんだ、と納得。

笑いジワこそあっても 肌にハリがあって、このままずっーーーと使ってたら この人どこまで年齢不詳になっちゃうつもりかしら・・・

 

ラメラエッエンスC 即効で再注文しましたよ。

意地悪にも私は「これ、誰にも教えたくない」って思ったんです。

 

肌を守る角質層がしっかりガードしていれば 美肌を保つことが可能。

これ下のリンゴの画像を見ると わかりやすいです。

 

 

左はラップに包まれたリンゴ。

右はそのままの状態。

ラップに包まれたリンゴは1日たっても 変色もせずみずみずしい状態。

そのままのリンゴは 茶色く変色して乾燥してカピカピになりました。

 

この違い ラップをしたかどうかですよね?

このラップと同じ働きをしてるのが 私達の肌表面にある0.02mmの角質層なんです。

 

角質層の中は 「ラメラ構造」という1500のミルフィーユのような層でできてます。でも加齢や紫外線やらなんやかやで このラメラ構造がボロボロ壊れてしまうと肌トラブルの原因が発生するんです。

この壊れた角質層に、3重らせん構造のコラーゲンが修復してくれるのでなんとか肌へ浸透させたいと化粧品各社が研究。

でも大きすぎて浸透できないので、細かく分解した「加水分解コラーゲン」を採用しているんです。
 

コラーゲンには3種類あって、加水分解コラーゲンの分子量は約3000、ゼラチンコラーゲンの分子量は約10万。3重らせん構造がほどけた状態。そして生コラーゲンの分子量は約30万。

 

生コラーゲンこそが 私達の肌にあるコラーゲンと同じ3重らせん構造

驚くことに保水力は加水分解コラーゲンの600倍!

角質層の修復には何をもっても肌の奥まで浸透する生コラーゲンじゃないと意味がなーい。

でもまだ このままだと浸透しない・・・

どーしよーーーと研究を重ねて重ねて遂に世界初の浸透技術をもって角質層内部へフェース生コラーゲンを届けることに成功!

これがスゴイ。何がスゴイって 実感が即効でわかるくらい違うから。

 

ボロボロと穴抜けで壊れたラメラ構造をピタッ!と埋めるフェース生コラーゲン

壊れて穴が開いた部分に肌の一部となってどんどん修復してくれるんです。つまりフェース生コラーゲンの浸透が多ければ多いほど、角質層自体が元の健康な機能できる肌と変わる→保水・ハリレベルもUPにつながる♪という仕組みなんです。

 

 

 

業界初の「フェース生コラーゲン」を使い続ければ使った分だけ 角質層内で壊れた部分をどんどん補修していく夢のような美容液といっても過言ではないかも。

肌内部の水分保持力が600倍になるんですから。角質層内はどんどん底上げしていくようなもの。

ちなみに1本まるごと使い切ると フェース生コラーゲン約30兆個を浸透できちゃう。

角質層内の修復が多ければ多い肌こそ 激変しちゃいますよね。

言い換えれば 劇薬レベルの美容液です、これ。

 

最初に使う時は お約束で顔半分だけ塗ります。

3分経過すると キュッキュゥーと肌のキメが整ってリフトアップするんです。

片方だけ顔が上がるからマジックみたいで スッゴク楽しいんですよ。

※是非試してみて!

 

今 使い始めて2週間経過したんですが、今まで当たり前に見えていた鼻横頬の斜めに流れて見えた線が 少しづつ目立たなくなってきました。

あれ?これたるみだったのかもー。

それよりも 眉間とこめかみの乾燥が気にならなくなってきた感じ。

というか2週間で キュッとアップした感じありますよ。

 

この感じ、3万円の美容クリーム使った時と似てるかも

 

残り15兆個のフェース生コラーゲン どんどん浸透させたらもっと変化がすすむと思うと久しぶりに気持ちが上がるもんです。

 

最後に 友人がなんで買ってもいいかと思ったきっかけを話してくれたのが

「もし効果がなかったら30日返金保証するって書いてあったから」

1週間使って全く変化がなかったら 普通に返金するつもり満々だったというからたくましい。

 

そう考えると化粧品屋さんで直接買うと、変化があろうがなかろうが返金自体してくれませんよね。保証してくれるって 冷静に考えても自信があるからつけてることだし、顔が見えないお客様へリスクを負わせないサービスなんだろうなぁと。

 

何を使っても満足するエイジング化粧品が見つからなかったら

30日間返金保証付でこの美容液を買う方がリスク0ですよ。

私は実感してモウレツ満足していますけど。

 

詳しくはこちら⇒フェース生コラーゲン「ラメラエッメンスC」