なぜ炭酸がアンチエイジングにいいのか?炭酸たっぷりジェルパック体感中 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

人は酸素がないと 生きることができません。

酸素があるから 生きられるというほうが正しいくらい。なくてはならないもの。

 

この酸素が体に与える影響って アスリートの体調回復につかう酸素カプセルしかり、美容なら肌回復にもつながる 底なしのとんでもないリターンがあるんですよ。

 

そんな酸素の恩恵を一番手軽に実感できるのが、炭酸パック。

化粧水とか美容液にも炭酸モノはあるんですが・・・

やっぱり 使ってみてビフォーアフターの違いを実感できるのは 炭酸パックなんですよね。

 

 

いろいろ使ってみたけど やっぱり落ち着くのは 

フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

 

このフェブリナ ジェルパックには、二酸化炭素がたくさん入っているので 普段ストレスやら十分な有酸素運動をしていない ボディ まさに酸欠よりの血液の中へ二酸化炭素を取り込むことができちゃうんですよ。

二酸化炭素をたくさん 血液中に取り込むと どうなるか?

ズバリ お肌は もっと もっと もっとーー!と
さらに たっくさんの酸素を取り入れようとシャカリキモードにがんばるんですね。

そうなることで 細胞がぐんぐんと活性化して、結果 お肌の新陳代謝が高まって、新しくピカピカの元気でキレイな皮膚を作り出していくんです。

こういった効果が 即期待できるので 昨今の女優さんやモデルさんが 
こぞって 自宅で炭酸パックをし始めているというのですね。

 

 

 

その1: 丸い容器に ジェルをあけます。
その2: ジェルの上に 顆粒タイプの炭酸をふりかけます。

 

ちなみに上の分量は半分だけ使っています。


付属の専用ヘラを使って 顆粒タイプの炭酸と ジェルを混ぜていきます。
この時 練りすぎないこと!←こことっても重要!

顆粒タイプの炭酸は 時間がたつごとに ジェルにとけてフレッシュな炭酸に変化するので
ここでは サクサクと軽く混ぜ合わせた状態になれば 充分なんです。

ジェル全体に 混ざればOKグッド!

 

 

こんな感じで 混ざりすぎずサックリ仕上げたら炭酸ジェルパックの完成です。

次に 専用ヘラにこの炭酸ジェルパックをせていきます。

トリセツには2~30分のパックとのっていますが 実は酸素の供給タイムはなんと3時間も有効なんです。

 

ということは2時間半もまだ使えるんですよ。

とはいっても、顔のパックは長くても30分で終了するのがベターです。
その後は 顔にのせた炭酸ジェルパックを デコルテやひざ、ひじなど 気になるボディパーツに繰り返し使えるから とってもコスパがいいんです!
 

 

付属の専用ヘラにすくって お顔の上にのせていきますよ。

 

そうそう この炭酸ナノアクアジェルパックの優秀なところはですね
・目の際
・まぶたの上
・口の際

など 他のパックではデリケートゾーンとしてさける部分にも たっぷりのせることができるんです。

鼻の穴の際ギリギリでもOKだし、目尻の際ギリギリでもOK
血行が悪くて肌の色がくすんでいるのに 今までパックできなかった部分にこれを使うと、たった1回の使用で ”パッ”と肌の色がワントーン明るくなるんですよ。

あれぇ~~?くすみだったの?って 笑

 

 

私が初めて使った時にためした部分が目の下とまぶた。

普通のパックだと デリケート部分だから避け使用するべきなんだけど、炭酸ジェルパックなら塗れちゃうの。
私は 気になっていた目のクマが すっきりクリアな肌色にもどって ビックリしたくらい。

そうそう、炭酸ジェルパックは放置すれば乾燥しちゃうので ジェルパックをぬったら 同封されている専用のフェイスパックをのせるか、サランラップで代用してとにかく乾燥しないようにかぶせておきます。
あとは ゆっくりTVでもみてくつろぐだけ。
 

 


上の画像。

たった10分しかたってないのに どんどん肌に透明感がでてくるんですよ!

これが30分実際にお顔にのせたら そりゃもー血色がすこぶるよくなって感動しちゃうの。
炭酸パックは 混ぜるものと 混ぜないものと2種類販売されているけど、私は使ってみてやっぱりいいなぁと思うのは、混ぜるタイプね。

使う時に新鮮な酸素がダイレクトにジェルと混ぜるから、やっぱりパック後が違うんだもん。

 

今の時期だと 不意な日焼けで肌に炎症があったり、肌触りが荒れてガサッと感があるなら 炭酸パック1回するだけでも 大分落ち着くんじゃないかなぁ。
なぜなら、私はいつも肌荒れMAXの時にいつもこのパックで助けてもらっているからドキドキ

私にとっては 神パックです。

足向けて 寝れないです。
本当に 医療レベルに優秀。

肌の上にのせた 炭酸ジェルが肌に吸収すると二酸化酸素を送り込むんです。

それが血行を促進させてくれて 酸素を皮膚細胞へ吸収することで
肌のターンオーバーを促進してくれる仕組み。

 

だからパックしただけでWの効果が同時に
働いてくれちゃうんですよ。

細胞や血液に酸素を多く吸収していくと こんなに血行がよくなるの?って。

酸素だけで、こんなにも肌って変わるンだ!って ホント毎回驚いちゃう。
 

敏感肌タイプ、アレルギー体質の肌(私みたいなね) 
どんな化粧品使っても合うのがない~~~とお嘆きな方。
まずは 肌へダイレクトに酸素を送って血行を促進させる炭酸ジェルパックを
続けて使うだけでも 再生する可能性はあると思いますよ。

 

詳細は公式HP>>フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

今なら5回分のお試しセットがありますよ~