かわいぃキッチンツールであがる朝ごはん | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

最近 めっちゃかわいぃキッチンツールを手に入れました。

何って?

※BONNEよりお借りしました

限定カラー「ピンク」のソロブレンダー

ピンクのキッチンツール 発です。

いままで 白か赤くらいかな。

 

なんかね おいておくだけで

うふふドキドキ うふふラブラブって 変態乙女気分になれるのって不思議ぃー

 

 

とある日の 朝ごはん。

用意したのは 飲むヨーグルト

バナナ、キウィ 以上。

フルーツは適当な大きさに切って 飲むヨーグルトは200ccほど

 

 

 

 

これを なーんとジャーポットに全部いれて フタをしちゃうだけ。

ハイ 簡単♪

 

 

 

ミキサー本体の上に乗せる時はこの上下の▲が同じ位置にくるようにします。

 

 

 

ボタンを押している間 ブレンダーが作動する仕組み。

私は ブイン ブイーーーン ブイィン と3回押して終了。

 

 

 

出来上がり音譜

キウィがほどよくMIXされてます。

 

なんとなんと フタにはストロー穴があるので マイストローをさしてしまえば そのまま飲めちゃうんです。

部屋を移動するときとか 持って行きたい時には便利。

いやいや 何が一番便利って

器に材料いれたまま ブレンダーにかけれちゃうこと!

そのままフタをすればいいだけっていうだけで 洗い物が減るのが嬉しいクラッカー

 

ソロブレンダーソラン 限定ピンク  は、BONNEで見つけました。

ログインするたびポイントもらえたり、ちょいちょいセールや
ポイントUP商品があったりするから ここのサイトはいつも最初にチェックしてるの

 

 

新規登録で1000円分のポイントプレゼント中アップ
9/3までメンバーズセール70%OFF中

公式サイト>>BONNE(ボンヌ)