マカロン枕でようやく首こり解消→やっと快眠できた | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

先日、BONNEの20%OFFクーポン使って お得にGETした枕

じゃーん 届きましたよん。

 

 
{EB11605A-AE2F-44AC-B116-69AD7269B2FD}
macaron(マカロン) 低反発マカロン枕 ホワイト~♪

 ¥12,960 → ¥8,618 34%OFF ⇒20%OFFクーポン使用

  >>BONNE(ボンヌ)

 
 
でっかい箱で届いて 「へ?!」と驚いたわ。
開梱したら 真っ赤な箱!
ここの枕 圧縮されない原型サイズのまま届いたの。
だーから でかい訳だわ。
 

 

{46BE37BE-4ADA-494E-B2DD-804650912A4D}

 

なにゆえに「マカロン枕」というかというと、上の画像の通り。
マカロン型のスプリングに似せた構造が この枕の中央に配置されてるから。
 
枕にスプリング加工?めずらしいなぁーと思ったら 作ったのがフランスベッドだから。
スプリングのことならプロ中のプロですよね。
 
通常の低反発枕だと 加重がかかるところは全て 沈んでしまうんですよ。
私はコレが嫌いで すごい肩がこって苦手なの。
 
で、この「マカロン枕」は 中身をくりぬいてマカロン型の低反発素材を配置してあることで、寝返りをしやすく、体を流れる血流、リンパ等も滞りなく深い睡眠がえられるようにしてあるんですよ。

 

{B3470EC1-57CD-421A-8960-81D3F2EED669}

実際 この「マカロン枕」を目にした感想は・・・

 

高い

まくjらの高さが 高い!

 

私 低い枕派。

えーーどーしよー

失敗? 汗

 

と本気で後悔しそうになったんだけど いやいや実際寝て見ないとね!

 

横になって 首を合わせて枕に頭をのせてみると

「うーーーん」 まぁそれほど気にならないかなぁーのギリ境界線。

 

ただ寝返りは しやすいんですよ。

お!コロコロ お! みたいな。

横になってTV見るには ちょうどいい高さじゃないの、コレと思うくらいジャストサイズ☆

 

そんな感じで一晩寝てみた感想は、「あれ?首こってないや」 です。

以前の間違って買った固い低い枕は 毎朝憂鬱でした。

あぁー 枕が 枕が チッキショーと朝からブルー。

 

でも 「マカロン枕」で寝たら 枕というキーワードが浮かんでこない。

首が全然いたくない、凝ってない、肩も凝ってない。

 

あれ?当たり?当たっちゃったか?

 

ファーストインプレッションは 「いや、マジないわ」と思ってましたが

実際付き合ってみると あれ?なんか居心地いいのね アナタ的な。

 

これでようやく 快眠して年を越せそうです。

BONNEではセール価格になってお買い得なあれやこれやがでていますよ~

↓の20%OFFクーポン使うと、商品によっては最大50%OFF以上お得にGETできちゃうよ

--------------------

<20%OFFクーポン>

12361867

有効期限1月10日まで

--------------------
>>BONNE(ボンヌ)


こんな感じで使えますよ~