プロの美容家達が絶賛する毛穴をきれいにカバーする下地ヌーディヴェール | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

アラフォーも軽く通り越すと 老化によるたるみ毛穴や 肌の赤みをカバーするにしても 今まで使っていたものでは うまくフィットしない・・・

という感覚がでてきます。

 

全年代に対応するカバーコスメは やはり無いなぁと思う瞬間です。

 

若い子達が使うパテ系、毛穴カバーコスメだと 隠したいから使うのに、なんか悪目立ちしているように見えるような。

そう、毛穴にフィットしてないからだ、とわかると瞬間落ち込むもの。

 

そんな大人の毛穴カバー問題に 終止符を打ってくれたコスメがあるんです。

 

 絶賛されてる下地『ヌーディーヴェール』

これ、美容雑誌でも何度も取り上げられているんですよ。

プロの美容家達が揃って絶賛、リピ買いすると。

 

 

b.glenといえば ドクターコスメで最先端のテクノロジーで開発されているエイジングスキンケアで有名なイメージがあるんですが、化粧下地もあるんです。

 

SPF25 PA++ 日常の紫外線レベルなら防御できちゃいます。
この下地クリーム もとの素肌を よりきれいな素肌にみせるスゴ技コスメでもあるんです。

 

 

とってもやわらかいテクスチャーなので ほんの少しでもぐんぐんのびちゃう。

ちなみ↑の分量は b.glenが推奨する1回分の量をそのままのばしたもの。

正直 手の甲の面積は狭いので余ってしまいました。

 

それでも 肌にしっとりなじみながらも サラッサラッな表面に変わるのも楽しい♪

 

 

伸ばし終えて数10秒後の状態。

わかりますか?

肌がキラキラして反射してみえませんか?

素肌をよりキレイな素肌に見せちゃうってこういうことなんです。

 

同時に 毛穴がキレイにカバーされて ツルンッとした質感にもみせてくれちゃう。

 

なので私は このヌーディヴェールを鼻先を中心に円を描いた範囲にだけ 使っています。

鼻の毛穴カバーにどんぴしゃなんですよ。

毛穴落ちせずに 塗った後は元から毛穴なんてめだってなかったよねレベルにしてくれます。錯覚するにもほどがある位 自分の目さえあれ?と思うほどカバーしてくれるんです。

 

小鼻の赤みもきれいに補正するし、ここまでできすぎた子がいたなんて!

そりゃ プロの美容家が絶賛する理由に私も賛同しますよ。

 

そんなヌーディヴェール 今なら10%OFFで買えちゃう。

昨日から始まった 半期に1度の冬のセールで早速 ストック用にオーダーしておきましたよ。

 >>今だけ10%OFF!ヌーディーヴェール詳細へ

 

>>b.glen冬セール開催中!
半期に1度 最大22%OFF!12/27 26:00まで


今回のプレミアムプレゼントは 3種類のマスク。
ダイヤモンド、プラチナ、ゴールドの成分が入っているとっても貴重なマスク。
当然 未発売のレアもんです。
こちらは先着順なので お早めに