アルケミー化粧水リピート使いレビュー | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

今年からリピートで使い始めた「アルケミー」

その中でも一番お気に入りなのが アルケミーの化粧水/ハイドロ リフレックス ローション

 独自発酵エキスベガルがラインの中で 一番多く入っているのよ。

 

使い始めた頃は 例年にはないくらい肌がちょっと敏感寄りだったけど 今はすっかり回復して元気☆バリバリ。

湿度が低い頃から高い今、蒸し暑い日とかも関係なく 保湿・保湿・保湿でいれてあげてたせいかな。まったく乾燥知らずな健康肌でいるんですよ。

 

 

alcemy1601b.jpg

 このオレンジ色が 発酵エキスベガルの濃いサイン。
刺激は殆どなくて 乾いてる肌にのせると グビグビ吸収してくれちゃう。
実にいい飲みっぷりだったのが懐かしいぃーー。

化粧水1つだけで こんなに肌がふっくらと持ち上がって 当然ながら乾燥なんておよびでないってくらいの保湿力に感動したものだったわ。
正直、この後オイルだけで終了してもいいくらい。
実に良くできた子。

■トライアルのレビュー記事へ

 

さすがに化粧水だけで完了してしまうのはNGだけど、指がすいつく肌に変わると 保湿が満タンな状態を実感できるから フタをするためのオイルやクリームは惜しみなくしなくちゃって気になるわ。

 

まだまだ この子とは長いお付き合いになりそう♪

 

キラ乾燥小じわが徹底保湿で0にする?!使ってビックリ発酵スキンケアの
              →アルケミー(alchemy)トライアルセット1000円