飲む日焼け止め やかないサプリで焼けない肌になる | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

プールや海へ行かなくなってから数年経ちますが、外出すれば日焼けはするんです。

アウトドアーの趣味もガーデニングの趣味もないので 殆ど太陽の下で肌をさらけだすことはないはずなんですが、それでも ちょっと出かけた程度でも 日焼けするんです。

 

私の場合は キレイに小麦色になる肌質ではなく

焼けたら 真っ赤になって 夜になるとポコポコと腫れてきて、日焼け=火傷のような悲惨な状態になるので 日焼け止めを塗らずして外出するのは ジャングルへビーサンで歩くくらいリスクしかないのです。

 

日焼け止め塗ってるから 大丈夫!

 

と過信してるのも用心なのであります。

汗をかけば けっこうな割合で日焼け止めは流れてとれているってことが多いんです。

だから まだら焼けしてる時は 対外日焼け止めがとれて無防備な肌になってる場合。

 

外出先でちまちま塗りなおすのも 面倒。

でも 焼けると後がもっと面倒。

どーしたもんじゃろのぉー と悩む乙女に朗報が☆ 

 

 飲む紫外線対策「やかないサプリ」がそう。

これを例えば 山や海、紫外線の強い場所へ行く7日前から服用すれば 日焼けしにくい肌になるんだそう。

紫外線に当たっても 回復が早くなるというので、まさに「やかないサプリ」。

 

日焼け止めを塗りなおせなかったり、日傘をさせない場所だったり そういう状況でやむなく日焼けしちゃっていることから 防御できちゃうというので 今話題のサプリなんだとか。

 

成分には、パイナップル・やしの実・ローズマリー・シダ・みかん・レモンなど天然の植物や果実から取れるものが中心。

セラミド、フィトール、カロテン・カルノシン酸・ポリポディウムリコトモス・ヘスペリジン・ビタミンCなどの作用で 美白を保ち、UV-A、B波から肌を防御し 乾燥wから守る。

これに日焼け止め成分や炎症を抑えてくれるものなどが厳選して入ってるから 飲み続ければ安心できそう。

 

私なんて 日焼けしたつもりがなかったのに 後から肌がポコポコ膨らんで炎症がでたりするから、塗り忘れてしまうくらいなら 毎日サプリを飲んで うっかり日焼けを防いだ方がよさそう。

 

肌の露出のある季節だけ 毎日飲み続けるだけで うっかり日焼けから守ってくれる優れもの。ただし、日焼け止めとの併用こそが正しい使い方ですけどね。

 

新発売キャンペーンで20%OFF中なのはラッキーかも

 >>出かける前から出来る紫外線対策「やかないサプリ」詳細へ