アルケミー ハイドロ リフレックス インテンシブ クリームは軽いのにピタッと密着 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

2個めリピ中の アルケミー ハイドロ リフレックス インテンシブ クリーム。
今年の真冬から使い始めて 半年経過したのでその後の体験レビューしまーす。

 

アルケミーは発酵エキス配合の化粧品。

アルケミーのラインには、全て有機植物を主原料に独自開発した

「植物由来の酵母発酵エキス VEGAL(ベガル)」を配合しているの。

 

発酵化粧品の大御所といえば CMでも流れているS●Ⅱとかありますよね。

他にもあるけど やっぱりね発酵系コスメは管理や製造にコストがかかる分 なかなかトライアルセットっていうのもださないんですよね。

 

いきなり現品使って 試すのって結構勝負かけないと できないよね。

 

アルケミーはいわゆる宣伝広告費を抑えて できるだけ続けやすい価格になっていながら 中身は決して引けをとらない 高機能成分バッチリ配合。

 

成分もめっちゃ濃くなってリニューアルしてからのトライアルを試してから 私は化粧水・美容液・クリームと使い始めたくらい。

やっぱり トライアルは試してみる必要アリよ!

 

酵母系コスメって じわじわ浸透していきながら ゆっくり肌を正常な状態へ整えていくってプロセスがあるのかな。

正直 使ってすぐに「おっ!スゴイ!!」的な目でみてすぐ実感するのはないかなぁ・・・

ただね、アルケミーのはリニューアルしてからの方が 3日目位から 肌の質感が変化した感覚があるのよね。

 

アルケミー ハイドロ リフレックス インテンシブ クリームは特に 肌に浸透させた化粧水・美容液に入っている潤い・栄養・ハりなどの元になる成分を しっかり閉じ込めてくれるから 余計にその実感が早く感じたのよね。

 

ここだけの話。

花粉症でかなり敏感肌になってた頃は 唯一このクリームは使えたの。

しっかりいれた保湿をピタッとフタしてくれるのに 全然重くない、むしろ軽すぎるテクスチャーなのに、刺激も殆どなかったからね。

 

気温0度の季節から 最高気温29度の現在まで 最後のお手入れはこのアルケミー ハイドロ リフレックス インテンシブ クリームでフタをしてるけど クリームにありがちな暑苦しい感じがないから このまま夏も使ってみようかなと思ってます。

 

まだ発酵系基礎化粧品を使ったことがない方は アルケミーのトライアルはたっぷり入っているから自分に合うかどうか見極めるにはちょうどいいかなと思いますよ♪

 

詳細は>>alcemyアルケミー公式サイト