空腹感を気にせずデトックスもできてスリムになれる黒濃酵素紅茶プレミアム | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

暑いから薄着です。

シャツを前だけウエストインするコーデが流行ってますよね。

でも お腹がぽっこりしてると すんごいかっちょ悪いの。
このお腹が平らになるには 食べなきゃいいんだけど どうしたものかと。

その問題、酵素が入った紅茶で叶えられそう・・・・

 

デトックス系の置き換えダイエットとして注目されているのがこの

「黒濃酵素紅茶プレミアム」

濃い酵素紅茶?というのは、酵素が119種類配合してあるから。

これに美容成分のCoQ10、プラセンタ、Lカルニチン、αリポ酸、大豆ペプチドなどなど ダイエッターで詳しい方なら ピーンッとくる成分がしっかりサポートしてくれてるんだな。

 

専用タンブラーがついてくるの。

ちゃんと目盛りがついてるから 適当に水やお湯をいれることがないから 味も一定で美味しく飲めちゃう♪

 

会社で飲むのに 周りからダイエットしてるっぽいって見られないから イイよ。

 

 

代替というのは、朝・昼・晩 のどれかを この黒濃酵素紅茶プレミアムに置き換えてダイエットしてみましょう、というもの。

1杯38kcal なので しっかりカロリーオフできちゃう。

短期集中コースになると 朝昼晩をこれだけにして 3日間。

1日摂取カロリーは114kcalだから 断食デトックスと同じ。

 

プロテイン系ドリンクじゃないから これは完全に断食デトックス系ドリンクなんですよね。

だから食べすぎだったり、お通じが悪いとか 内臓の負担を減らしてあげたい時には、これを飲んで過ごすと スッキリできちゃう。

 

専用スプーンで専用マグにいれるだけ。

マグの内側に目盛りがあるから そこまで水かお湯をいれて混ぜれば完成!

 

 

 

上のは 常温の水をいれてかき混ぜた状態。

すんごい黒いんだけど 味はほんのり甘くて 全然渋くな~い。

ゆっくり飲んでいると 普通の紅茶よりも渋くなくて フルーツティーみたいで美味しいの。

 

美容成分とか酵素とか すごい種類が配合してある割には 味はとてもシンプルだし 飲みやすいから 普通に飲みやすいから続けやすいんじゃないかな。

 

 

これだと わかりやすいかな。

ちゃんと紅茶の色がでてるでしょ。

 

飲んだだけで お腹は満たされるの?とちょっと疑問があったんだけど・・・

あらまぁ、なんかお腹いっぱい っていう感覚まではいかないけど、空腹感はないわっ。

それを抑えてくれてるのが グルコマンナンとフーディアが配合してあるからみたい。

 

お腹が空かないってことがわかると 安心できるぅ

 

 

専用のオリジナルレコーディングノートがついてくるんですよ。

3つのコースのすすめ方や飲み方のポイントとか わかりやすく解説されてるの。

 

かなり細かく記入できるこのノート。

しっかり書けば 数字を書いて、目で確認することで 脳に意識付けさせることがあるから レコーディングってやると 成果が出やすいって統計があるんだよね。

 

私の場合 朝ごはんがもともと少ししかとらないので、1週間朝だけ置き換えてみたんだけど。車の中でゆっくり飲んでると いつのまにかお腹って満たされてるみたいで 10:00のコーヒーを飲むまで あっという間。

ついでにコーヒー飲んだ後のお昼まで 空腹感なくいけましたね。

 

そのおかげか、きつかったスカートのウエストがぐるぐる回るようになったわよ~~~ん♪

やっぱり 普通の紅茶じゃないんだね。 笑

代謝をあげる成分とかも入っているから いつもより脂肪の燃焼も助けてくれたのかな?

 

とりあえず お腹へこませなくてもスルッと履く事ができたのは 大成功☆

 

ちまみに定期購入すると

  • オリジナルレコーディングノート
  • 軽量目盛り付きオリジナルタンブラー
  • 素肌革命オリジナル商品(3回ごとにお届け)

が特典でついてくるの。

他に初回の1回からでも解約OK!できるの~~。
いわゆる3ヶ月縛りとかないから、続かないと思えば、いつでもお届けのお休み・変更ができちゃうの!このユーザー目線はめちゃ嬉しいわ。

 

あと代替にしなくても、夕食たべるまでの時間が長いときに 夕方飲むだけでも かなり効果があると思う。基本 昼食から夕食までは6~7時間後でしょ。

それを超えると 一気に空腹感が増して 食べた瞬間体が吸収しやすい状態になるのは防ぎたいものね。

公式サイト>>黒濃酵素紅茶プレミアム