ファーイーストバザールでお茶 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

日曜日に新宿へメイクのワークショップと おきにのお洋服を見にオデカケしてました。

新宿ルミネ1 6Fにある
FAR EAST BAZAAR (ファーイーストバザール)

新宿は最近 行く機会が増えたので 一息場所を色々探索してまして。
その中でもここは オーガニックのドライフルーツはオリジナルのジェラートがかわいくて。
でも席数が少ないのよね。

でも店員さんが やさしくて「席おとりしておきますので 周りのお店を先に回ってらして下さい」と。

少し 本屋で時間つぶして帰ってきたら リザーブしてくれてました♪


{7EC0F9D9-DE4E-4852-A21B-0143B46C8B4D}

エジプトコーヒー?
思っていたよりも濃くなくて ちょうどいいあっさり加減でしたよ。(私的には)
テーブルが 金のお盆?みたいで エキゾチックでなんだか異国情緒の雰囲気がこんなに味わえるカフェってないから すごく新鮮っ




{F6383C94-9F61-4C39-8C30-2D6C3CF81BE2}

アップルバナナとペカンナッツのドライが突き刺さってる なんだったかなーケーキ(スマンっ)

素朴な味で甘さ控えめで 美味しかった!
しっ~~とりしてるの。
お昼抜きの16:00のティータイムとしては まぁまぁの腹ごなしになりました。



後で知ったんだけど ここのジェラートは砂糖不使用だったのねーーー
いやーだー
そっちを食べとけばよかった・・・・
どうしても 週末でかけると自動的に糖質解除モードになっちゃうんだなぁ
まぁ いいかっ
又 行こうっと

今度は ナッツとドライフルーツ買わなきゃっ