OM-Xオーエムエックス2年目4月レビュー | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

今週末からゴールデンウィークとは 早いっっ

大型連休となると 普段の生活リズムが崩れて 夜更かししたり、昼までボォーと寝てたりしてかえって 体調を崩すパターンに陥る人も 少なからずいるそうですよ。

 

私も 数年前までは 休み=寝溜め とばかりにお天道様がサンサンと照らす昼過ぎまで過ごしたことがありましたって。

そりゃーもー 完全に生活リズムがずれるから 変な頭痛はするし体は重だるいし 動かないからお腹はでるしで。

 

やっぱり 普段も休みも起床と就寝時間は 守らないとだいなしにすることを身をもって実感しましたよ。

 

生活リズムがずれたり狂うと お腹の中の腸内細菌の活動にも異変が起こっているそうです。ここ最近注目のキーワード「腸内フローラ」 たくさんの腸内細菌が集まっている様がまるでお花畑のように見えることからそう呼ばれているそうです。

が・・・

だれでも キレイなお花畑とは 限らないという事実も知っておくべきですね。

 

善玉菌が多い腸は 免疫力も高く、排泄力もあるから ガスも便もたまりにくく とてもキレイな腸内フローラをもっているそうです。

 

一方 悪玉菌が多い腸は、免疫力も低く 腸内に悪玉ガスが溜まって 排泄力も低いからお腹にいろんなものが溜まってくると なんだかだるいし、疲れがとれない状態に陥るそうです。

なので そんな腸内フローラは残念ながら きれいとは程遠い状態にみえるとか。

 

私がずっと継続して飲んでいる OM-X大高酵素には、腸内細菌を育てる為の12種類の生きた乳酸菌が入っているの。

生きた乳酸菌っていうのがポイント。

 

なぜかというと、熱を加えずにソフトカプセル状にしているから 乳酸菌も酵素も壊れずに生きたままで閉じ込めることができるから。

 

ヨーグルトを毎日200g食べるよりも 1日3粒飲むだけで 乳酸菌摂取完了できるのは すごく楽♪+生酵素も摂れるんだもん。

 

ずっと飲み続けていると、世の中に出回っている酵素はたっくさんあるでしょ。

効く、効かないって見極めるのは 相性もあるんじゃないかと思ったけど、それはどれだけ多くの人達がリピートしていて 結果をだしているものなのかっていう結果の数をみるっていうことも大切なものさしになるんじゃないかなと。

 

OM-X大高酵素は 国内にとどまらず海外にも多くの愛用者が毎日飲んでいるもの。

なにかしら 飲んでいると体調がいいな♪って実感が続くのが 本物かなと思うんです。

私の場合は、朝 前日の疲れを引きずらずに起きれることや、食後の胸やけや下腹が張って痛くなることが殆どないのは やっぱりOM-X飲んでるからかなぁ。


詳細は⇒ OM-X生サプリお試し用はコチラ