嘘みたいな本当の婚活成功話 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

久しぶりに 運命鑑定なるものを受けてきました。
しかも すごーーーい近くに 全国から鑑定を受けにくるっていう。

私は先月 友人から聞いたばかりで 私の周りでは誰一人その先生の存在を知らないと言う。

知ってる層 と 知らない層 がバッサリと分断していたようで。

受けた人の話を聞くと、 今現在の状況は全て生まれ持った星と運命数で全てがストーリーとなってできたこと。うまくいく時とそうではない時も 全部原因がわかると。

前世からの癖を 現世で治す必要があることやら とにかく何が何でも4月中に聞きたいことが山ほどあったので23日に行ってきたのです。

ナビで検索すると わりとシンプルですぐに辿り着き、看板も小さいのがちょこんと出ていました。
中へ入ると 気のよさそうなおじさんが迎えてくれました。

さぁ 鑑定スタート!

といっても電話で予約する時に 氏名と生年月日を伝えてあるので 鑑定書はもお出来上がっていたのです。その説明を 1つ1つ細かく教えてもらうのですが・・・

正直 目から鱗がぽろぽろ ぽろぽろ

自分に向いてる仕事、のばせる才能、そして直すべきところなど 
それはそれはピンポイントに教えてくれるではありませんか。

私の星の配置は わかる人がパッとみれば 「こりゃ いい星だ!大吉だね!」と言われるくらい かなりイイ運気の星の下で生まれたらしい。
「金運にも恵まれて、財産を気づく力も持っている、人にも頼られるから周りに集まる人望もある。
どう転んでも社長になれるタイプだよ。」

と言われたのですが、、、、、

「なぜ、社長にもなれず 財産もないんでしょうか? 金運もあるんだか、ないんだかさっぱりです」と言うと

「あなた、それはそういう人たちと交流しないからだよ」と。

「へ?」

「財産を持っている人、財産を作れる人、起業している人 そういう人たちの中にいなきゃ 廻るものも廻らないよ。金運もない、財産もない人たちと一緒にいたって なれるわけないでしょ」 だって。

その時先生が
「実はここへは 日本のあっちこっちから、結婚したがっている女の子から大人の女性までたくさんくるんだけどね・・・」と話始めた リアル婚活鑑定がすごかったのよ。

県外から来た30歳の女性。
何度合コンしても ちっとも彼氏ができない、どうしたら結婚できるかを相談しに来たそうです。

すると鑑定結果では 彼女の相手にふさわしい人は 公務員。
しかも守る仕事、 星をみると 相性のよいのが火とでたので 消防士がベスト!とわかったそうです。

そこで先生は彼女に
「消防署へ行きなさい」 と。

「は?用事がないのに消防署へなんていけません」

「お友達と二人で消防署を通りかかったら 友達にトイレを貸してくださいって入ってもらうんだよ。
その間 君は消防士さんと話して 連絡先を聞けばいい」と。

普通の人なら こういうアドバイス聞いて実践できる人います?
でもその彼女は やったんですって。

何件目かの消防署で連絡先を交換して 合コンをしたら運よく彼ができて 翌年本当に結婚したそうですよ。
これ 嘘みたいな実話。
ちゃんと報告しにきたっていうから。

動けば結果が出る年回りには どんどん動くべきなんですって。
そうすると 未来の相手となる人のいる場所に近くなればなるほど 磁石が引き寄せられるように 運命の出会いがあるんですって。

もはや それは運命というよりも自分で引き寄せるために 行動した結果だそうです。

もぅこんな話がてんこもりなのよ。
スゴイの。

だからね 本気で婚活している人はちょっと遠いけど 一度しっかり見てもらうといいかもよ。


あとね、夫婦不仲の人にも 相性の段階で理由が最初からあるんだって。
子供がいるから 夫婦がうまくいくパターン、子供がいないと うまくいくパターン
子供がいても ダメなパターンとか。

でもちゃんと 対応策もあるからそこらへんはさすがプロ。

あと結構おもしろかったのは、旦那さんが転職した途端、奥さんが皮膚の病気が再発したパターンいうのもあったなぁ。それにも 理由があるんだってぇ。

九星の星読み以外に、先生独自の3匹の動物を連れてきているっていうのがミソ。
この動物の種類と性質で 今の自分と現実を形成しているんだって。

正直 私20代の頃から数えたら 相当数の占い師や鑑定士に観てもらっているけど、アドバイス通りに実践して現実を引き寄せるようにした鑑定士は 初めてよ。
この先生 もしかして魔法使いか?と思ったくらい。

もし この先生の鑑定を受けてみたいという方は個別にメセ下さいね。

先生 かなりアナログな方なので。

ではでは