女の頭頂部問題、薄さが気になりだしたらどうする? | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

女性でもたまに 髪の分け目や頭頂部が「薄い?」と思われる人を見かけることが
以前よりも増えた気がしてならないのは 私だけ?

女性が社会でバリバリ活躍する一方で 抱えるストレスや重圧の代償ってはかりしれないと思う。
それにね、女性が仕事できることで怒る 異性からの嫉妬問題もバカにならない。

ストレスって胃や心臓や脳ばかりに目がいきがちだけど、女性の場合は特有でホルモンに直結する部分から攻撃されちゃうことが多いそうよ。

痛くも痒くもない部分といえば 頭皮なんかその1つ。
ストレスが過度になると 血がドロドロになって巡りが悪くなる。
血行不良は 冷えや代謝が下げて、免疫力も落ちる。そして頭皮は固くなるんですよね。

固くなった頭皮はどうなるか?
毛根へ十分な栄養を届ける血流が悪いから 栄養不足。
頭皮が固いから 乾燥も進行するし、シャンプー、コンディショナーの洗い残しが毛穴に溜まったり、皮脂が毛穴をふさいでたり。

そうそう パーマにカラー剤なんてのもダメージアタック強いんですよね。

そうなると 気がつけば 頭頂部が薄くなりはじめる原因となるわけです。

だいたい 自分で気づくときには かなり進行してる場合が多いんじゃないかしら。

毎週 スカルプスパや治療目的で通える人は 一握り。
じゃあ育毛剤を使う?
でも育毛剤って 男性ホルモン寄りのものだと 炎症やアレルギーを起こすケースもあるとかいうし。

正直 女性の薄毛問題を改善する特効薬って 厄介。

もしも毎日シャンプーするだけで 育毛も頭皮の問題も改善できれば 楽なのに

haru1601a.JPG

殆どの人が 毎日シャンプーしているはず。
その使うシャンプーに育毛剤成分も、頭皮への栄養もしっかり補給できる まるで育毛剤みたいなシャンプーってあるんですよ。

それが、今メディアで話題のharu 黒髪スカルプ プロ

何度かこのブログでもレビュー紹介してきましたが、当初は白髪を黒髪にする画期的なシャンプーという方が先行していたんです。
だけど haru黒髪スカルププロは それだけのものじゃない方が 実感した方達の口コミ人気の方が上回っているみたいなんですよ。

実は 「リ○ップ」に配合している育毛成分ミノキシジルの3倍の効果があるキャプシルが配合してあるの。
3倍って すでに育毛剤を超えてる!
この段階で育毛剤マニアの人なら わかるでしょう。


haru1601b.JPG

ちなみに このシャンプー100%天然由来の成分しか使ってないの。

洗浄成分は アミノ酸系(ココイルグルタミン酸TEA、ココイルメチルアラニンNa)
毛髪内部の修復には、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa
 ※これ、洗い流してもしっかり吸着して修復する成分。
育毛促進には、アカツメクサ花エキス
 ※イソフラボンが豊富に含まれていて育毛効果あり
頭皮のアンチエイジングには リンゴ果実培養細胞エキス
 ※スイスの腐らないリンゴの肝細胞を培養したエキス。非常に入手困難な成分。
頭皮の改善には、6種類の天然由来成分(ハイビスカス、オリーブ、オレンジ、ビワ葉、米ぬか、コラーゲン・たんぱく

黒髪を育てる成分には、ヘマチン、褐藻ミネラル、海塩、植物由来のアミノ酸ペプチド

実は、半月前から母も使い始めたんだけど、 かなり髪の毛がふわっふわになってるの。
シャンプーだけでコンディショナーは使ってないんだけど、洗髪中はトゥルントゥルンの指通りに、洗いあがりもしんなりしてまとまる。
だけど しっかりドライヤーで髪を乾かすと 今まではなかなか満足した立ち上がりが期待できなかったのに、髪の根元からフワッとする。
トップの髪が立ち上がると、 今までペシャッとして頭頂部が気になっていたのをカバーしてくれるから本人かなり満足している様子。

このまま 育毛・黒髪効果もでるなら 本当に女のエイジング問題はこれ1本で解消しちゃう スーパーシャンプーに認定しちゃうわね。

育毛剤よりも安く、シャンプー1本分で2ヶ月もつなんて コスパも良すぎ♪
頭皮や髪のボリューム真剣に悩んでいる人には 救世主アイテムになると思う

>>haru 黒髪スカルププロ公式サイトへ