トラットリア・ダ・ルイジのピザが美味だった | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

突然 何かを食べたくなるものってありませんか?
コンビニですぐに買えるもんじゃなくて
なかなか食べにいけないものだったり

私にとってそれは 石釜ピザでした。
10月からなんとなく始めた「MECダイエット」まぁ糖質制限なんだけど
うまいぐあいにストレスなく 順調に今に至っております。

チーズいっぱい食べれるってステキよね。
だけど ピザはNGってんで ずっと食べてなかったのよ。

それが 通りかかったお店の前の看板みた途端
 「食べる!食べる!食べる!絶対食べる!」と
私の中の緊急警報がなりやまないったら。

で、ランチ終了時間ギリギリに滑り込みセーフ!

トラットリア・ダ・ルイジ 東新宿店
03-6205-5177

いくつかある中で 私はピザランチをセレクト。

{8B5C8309-376A-48F8-8EF7-E427CB8FCA97:01}

マルゲリータ&ジェノベーゼのハーフハーフピザ


もぉね、2種類同時にたべれちゃうなんざ ありがたいことですよ。
チーズ旨しっ!
これこれ、この中央が極うす生地!
この石釜ピザが食べたかったんだよーーーーと
端の耳だけ残して 完食。

もぉ満足この上ない。

たまたま通りがかって入ったイタリアンレストランだったのに
このクオリティで ランチ980円(ドリンクバー付)は安いと思う。
そして めっちゃ旨し。


そして あろうことか 「糖質フリー祭り」と脳が勘違いしたのか
無意識に ケーキまでオーダーしていた。

{E9C2613A-3E1C-4F6A-AAD7-1E5F2D04816E:01}

リコッタチーズのケーキ


久しぶりに食べたケーキ!
チーズだし いいでしょーって自分にいい訳して食べちゃった。

半分まで食べて 胃が「甘いよ、もういいよ」とサインとだしてるのに
脳が「もったいないから 全部食べておしまい」 と指示をだしたので
気がつけば 完食

いいんです 食べる時は 食べるんです。

トラットリア ダ ルイジ 東新宿店
050-5787-6410
03-6205-5177
都営大江戸線 東新宿駅 徒歩1分


満腹状態で、この後立ち寄ったよくいくブティックのスタッフさんに
「やっぱり お痩せになりましたよね!!!」と
初めて言われて 有頂天で帰ってきました。


めでたし めでたし 笑