グロースファクター補充してる?リルジュリカバリーエッセンス | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

この間 久しぶりに集まった女子会で なぜかグロースファクターの話で盛り上がり
美容クリニックの施術の話やら 結構高いんだよねとか そんなこんなで
ポロッと口からでた「リルジュなら999円だよ」と言ったら

「何それーー!どこで買えるん??」と 突っ込まれたので
改めてインフォしておきます。

Tちゃん これだよ~~

リルジュ201512.JPG
加齢と共に増えるのは シワ
加齢と共に減るのは 体内にもともとあった グロースファクター

このグロースファクターがあるから 20代までピッチピチのムッチムチ素肌でいられた訳です。
誰でも肌のハリやツヤがあったあの頃は このグロースファクターのおかげ。

でも減るんです。
何をどーしても 減るんです。止められない。

じゃあ グロースファクターを補充できればいいんじゃね?と作られたのがこの美容液!

何が入っているかと言うと 3つのグロースファクターが入ってる

EGF イージーエフ 肌の表層で働く。透明感・キメの整った肌へ
FGF エフジーエフ 肌の真層で働く。ハリ・弾力の元になる成分を作る。
IGF アイジーエフ EGF・FGFの働きを1.6倍に高める!

それに このグロースファクターがより浸透したり十二分にパワーを発揮させるために
3つのお助け成分 EDP3、IDP5、Rejuline も入って準備万端



リルジュ3.JPG

テクスチャーは まるで「水」のようよ。
あえて、保湿成分は浸透の邪魔になるから 入ってないの。
だから サッラサラ。
サァーとのばすと スゥーーーと浸透していくスピードが早いこと!
そうそう このリルジュには、確実に狙った肌の奥やポイントへグロースファクター成分を届けるために、リポソーム化しているっていうのも ポイント高いのよ!

これは、医療分野でも使われている技術で、皮膚から届かせたいところへ吸収させやすくする方法を採用ししているんだって。どんなに良い成分でも 効くポイントへ届けないと意味ないもんね。
ここ かなり重要。

だから 肌の手応えを感じるのも 割と早いと リピーターがどんどん増えているらしいの。
確かに 結果がわかりにくいと 続けるモチベーションも下がっちゃうものね。

トライアルでは7日間じっくり試せて 999円。
小さな小瓶だけど 1回の使用量は5円玉大程度。
それでも お顔全体にのびる量だから 足りないってことはなかったわね。

私も実際7日間使ってみたけど 3日目の夜のお手入れをしたあたりに ピタァと肌が吸い付くような感触があって ちょっと感動☆
7日間って あっという間だけど毛穴がキュッーーーと全部小さくなるところまでは 日数が足りなかった・・・残念。

でも肌トラブルも全然なかったし、普段使っている化粧品がワンランクUPしたような感じがして ちょっとクセになりそう。


>>【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 999円送料込