ビーグレンの2015セール限定プレゼント「ハイドレーティングコレクション」試してみたよ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

12/11から始まった2015ビーグレン冬のビッグセール。
割引率は10~22%OFFですから、このタイミングで半年分まとめ買いできる祭りでもあります。そしてそして もう1つ絶対見逃せないのが 毎回非売品のビッグプレゼントを用意してくれること。

その非売品というのが 本当にクォリティが高くて いつ発売?早く発売してけろ~~とあまりに勿体なさすぎて使うのが惜しい程のレベルなんですよ。


b.glenハイドロマスク1.jpg

それだけ一度使うと虜にさせるb.glenビーグレンなのですが、
今回幸運にも、数量限定プレゼントとなるハイドレーティングコレクション をモニターさせて頂けることになりました。

「ハイドレーティングコレクション」は、ビーグレンにあるお客様限定サロン「the Salon by b.glen」で唯一使用されている 至上最高の保湿を体感できる保湿マスクです。

サロン専用・サロン仕様というのは 市販されているものよりも成分が濃くて すぐに実感できるくらいの高品質なものに作っているんですよね。だから施術料金もスペシャルな訳です。

その保湿マスクをホームケアで使える スペシャルなプレゼントなんですよ。
初めて使った時 正直ぶっ飛びましたね。
「なんじゃこりゃーーー!」って
かなりテンション落ち着きめで言っても べっくらこいたレベル。

なんせ 肌質が一気に変化したんだもん。

使う前は まぁまぁそこそこ普通な肌だと思っていたのが
わずか5分後には、ぷにぷに。
何このもっちりもちもち肌。
や、柔らかい・・・
肌触りがまるで 違うよ・・・・


それくらい 驚いたんですから。
ではその工程を順を追ってご説明しましょ。

>>2015クリスマスBIGセール開催中

b.glenハイドロマスク2.jpg

「ハイドレーティングコレクション」は
ディープハイドレーションマスク と スクワランタオルの2アイテムが入っています。

ディープハイドレーションマスクは1本で20回分使える量。
スクワランタオルは、正方形のタオルハンカチタイプ
手触り最高・めっちゃしっとり 肌当たりはふわふわすべすべ
今治製なので タオル品質もトップクラスです。



b.glenハイドロマスク3.jpg

使い方は、まず洗顔→化粧水をつけた後から始めます。

ディープハイドレーションマスクを
手のひらにさくらんぼ大2粒程度をとります。
これが結構大きいんだな、でもケチらずにたっぷり容量を守ります。

この中に、4種類の新型ヒアルロン酸が配合してあり
超保湿 1gで18Lの水を抱え込む保水力
吸着  肌に残り続けて潤いキープする
修復  荒れた肌に浸透してバリア機能を高める
保護  表面でヴェールを作り潤いを守る鉄壁

この4つが補完しあってパーフェクトに潤うようにしてあるんですって。


b.glenハイドロマスク4.jpg

これを額・あご・両頬・鼻・首に置いたら
顔の内側から外側へ向かってのばしていきます。
(実際の量はかなり多いので 肌の上に残ることもあります)
顔全体になじませたら、このまま5分間キープします。


b.glenハイドロマスク5.jpg

この5分間で 保湿成分がどんどん肌に浸透していくんです。
だんだん 白っぽいクリームが透明になるとテカテカして変化してくるので 浸透サインの合図。
まさに至福のシンデレラタイムです。
この段階ですでに、肌表面が目でわかるくらい変化してきてるんですよ。



b.glenハイドロマスク6.jpg

5分経過したら 最後にハンドプッシュで顔全体を両手で軽く押さえます。
次に、濡らしたスクワランタオルでやさしく拭き取ります。

拭き取りが苦手な人は水洗いでもよいようですが
正直 せっかくの保湿成分を流すのは かなりもったいない。

実は私も正直拭き取り苦手派なんです。
でもね、このスクワランタオルは別格なの。
まるで高級シルクのような肌触りで 水で濡らして肌にあてると全然力をいれなくても ふわふわスルゥンてとれちゃうの。

肌負担限りなくゼロに近いタオルかもってくらい 素晴らしいの。

洗い流すくらいなら 騙されたと思って使ってみたほうがベスト。
まぶたとか肌がデリケートな部分でも 優しく拭き取れちゃうから。
食わず嫌い克服の瞬間ってこういう時なんだなぁと思うほど。

さて 拭き取った後のお肌の状態です。
これが今まで体感したことがないくらい マーヴェラス☆
保湿マスクをたっぷり塗りたくった後なので さぞやテカえもんかと思ったら これが想像を超えたサラッサラ感触。でも 触るとモッチモチの潤い質感。 
これで思わず「なんじゃこりゃー」と絶叫しちゃったという訳。

なんか肌浸透ってよく言うじゃないですか。
それ通り越して 細胞膜の中まで潤い満タンにしたんじゃね?と思うくらいのモッチモチの質感なんですよ。保水力がMAXになると こんなに変わるものかと思ったわ。

内側で潤いがMAXになると 細かいシワなんて勿論、顔中の毛穴のデコボコどもが 全部ムッチムチに詰まってパァーーンと弾けている位、全然違う。
この保湿レベルは、メガレベルかも。

このまま何も塗らないで寝ちゃおうかなと思うくらい 満足の仕上がり。
でも一応、フタはしないとねということで 手持ちのオイルを少しだけ上から押さえて終了。

ちなみに 持続力ですが翌朝まで当然キープしてます。
洗顔するのが勿体ないくらい ぷるぷる。
ファンデ塗る時なんて するするするぅぅぅ~~ってほんの少しでどこまで伸びる~~~って位 全然違う

これ保湿マスクだけど もしかして劇薬か?(笑)
※安心して下さい 化粧品です。

本当は朝も使うといいそうなんだけど、夜使っただけで朝までMAXキープしてるもんだから 夜だけでもいいかなぁと思ったけど、イヤ、待てよ
朝晩やったら 本当に赤ちゃん肌に戻っちゃうかも・・・
嫉妬されちゃう~~~なんて どーでもいい心配までしてしまう私。

さてこのビッグプレゼント、2万円以上お買い上げの方に
プレゼントされる限定商品となっているんですが
これだけのクオリティを考えると現品2万円以上で販売しても、
納得いく価値アリ!と思いました。

なんていうのかなぁ。
ホームエステレベルの壁を 大きくぶっ飛んでるレベルなんだもん。

恐らく、ビーグレンのセールプレゼント至上
最高品質で入手困難な激レア商品だと思います。
このプレゼントをゲットするには
2015年12月28日(月)までのセール期間のみとなっています。

数量限定なので、結構これ目的でまとめ買いする人も、かなり多くいるようですよ。
狙っているなら 迷う前に決めたほうが得策かと。
なんせ 次はないですから。

数量限定っていうのは 数に限りがあるってことなんで
いつ貰えなくなってもおかしくないのが切ないのよね。

→全品10~22%OFF!2015クリスマスBIGセールは12/28まで