ちゅらら 噂の水クレンジング使ってみたよレポ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

夏の終わりに ガクッと訪れる
紫外線や室内のエアコンによる乾燥ダメージ そろそろ本格的に

秋の美白・保湿ケアをはじめないと 危険よねえ~


『年齢不詳女』への道DX-20090824-5

じわじわと口コミ人気で広がっている
沖縄発のスキンケア「ちゅらら」 のトライアルが気になって
ちゅららクレンジングスペシャルトライアルセット を使ってみることにしました

ちなみに防腐剤無添加・無香料・無着色・アルコールフリーでお肌にすこぶるやさしいスキンケア音譜


セット内容は、透明ポーチに

・クリアクレンジングローション30ml (クレンジング)
・クリアバランスコンディショナー30ml (化粧水)
・ナチュラルコットン
・圧縮フェイスマスク
@1280円


この商品 沖縄産の成分がたっぷり入ってるの。

久米島産 海洋深層水ミネラル
北大東島産 月桃エッセンス
沖縄産 ニガナエッセンス
伊江島産 はちみつ
恩納村産 海ぶどう

ね?なんか 美味しそうでしょ??


このちゅららのクレンジングローションは別名水クレンジングとも呼ばれているみたいで、化粧水みたいにコットンに含ませたらそのまま(*^_^*)の上をくる軽~くふきとるだけでOK!

これで 水洗いすればW洗顔不要なの。

石鹸使わなくていいなんて 珍しいぃ~~


でも できるだけ ダメージ肌には負担もかけたくないし、しかも スキンケア効果のある成分がたっぷり配合してあるって 嬉しいかも。それに、特筆したいのはW洗顔してないのに洗い上がりは 化粧水つけたあとみたいに 肌がもちっとする!


う~ん やるなぁ
水クレンジングって言っても 本当に落ちてんの?って疑ってかかった私だけど しっかりコットン黒くなって おぉーー・・・と思わずガンミしちゃったわよ(笑)油性のメイクもちゃんと落ちるんだねぇ。
しかも 肌の上にぬるっとした感じも皮脂とりすぎにあるつっぱり感もないんだよ。
口コミ人気の理由 ここにあり!と実感扇子(日の丸)


この後は ちゅららクリアバランスコンディショナーで整えるだけ。
これもね、天然成分のアロエベラエキス、8種類のアミノ酸、4種類のセラミドなど、スキンプロテクト成分をたっぷり配合されてるの。
まるでキラキラ美容液並み。オールインワンの化粧水ってとこだね。


これで フェイスパックしたら 鼻の頭の毛穴がキューンって小さくなっちゃったわよんラブラブラブラブ
保湿成分たっぷり入ってるわりには 肌心地はさっぱりしててベトつかないのよね。
いわゆる 重くないんだな。こういうさっぱり系なのに しっかり保湿する化粧水めずらしいかも。


日本一晴れ紫外線量がおおい沖縄ハイビスカスで作られた化粧水スキンケアコスメだけに、使ってみて説得力ありすぎに脱帽ざんす

夏に受けたダメージ肌をケアするには お手軽なのにしっかり保湿できる こういうのっていいかも♪


詳しくは→ちゅらら公式HPまで

今日も読んでくれてありがとぉー
おまけにポチッと応援お願いします♪
ホ・オポノポノ
はーと
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村