大曲花火大会はレベルがちがってたよ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


土曜日の夜は 夢のようなひとときを過ごせて 感無量でしたわ・・・


『年齢不詳女』への道DX-20090824-2

大曲花火大会は 本当によかったー!

花火師たちが技を競い合う競技花火大会っていう理由がわかったもん。
なんせ 1発1発にこめる魂というか、気迫がすさまじい。
パンフレットには エントリーした花火会社や演目はもちろん、過去の受賞記録まで全て記載されてるの。このあたりはやっぱり 違うよね。

それにね、これはまたちょっと視点がちがうんだけど
私がすわったのは 団体桟敷席なんだけど、会場の区画がきちんと整備してあって すごくキレイなの。キレイなのは区画だけじゃなくて 道にゴミも落とされてないのよ!
これ もんのすごい事。どうして ゴミ落ちてないの?って思うくらい。
それに 観客のマナーもいいんだよねぇ

この花火大会全体に 品格を感じたもの。

地元の花火大会の品の低さたるや・・・

大会提供の 武士道というテーマの花火も素晴らしかったなぁ
気づいたら 泣いてたもん 私。
こんな芸術品を目の前でみれることに 深く ふかーく 感謝してたら 涙でてきちゃった。 それにフィナーレは尺球30連発も圧巻だったー

もぉ一緒に行った Yちゃんは「絶対DVD買う!」って鼻息荒く宣言してたくらい


それだけ 素晴らしい漆黒に咲く 花々をみて感無量の夜を過ごせたんだけど

実に遠かった・・・・

本当に 遠慮なく遠かった・・・
行きは休憩込みで11時間だもん

それでも やっぱり行ってよかったな

花火マニアは行かなきゃノンノンだって わかった
今回ツアーバスで行ったんだけど 乗り合わせているお客さんはみんな花火マニアだったって訳で
しかも おじいちゃんやおばあちゃんの参加が多い!2/3よ!

若い部類に入る私が 遠いぃ~~なんて言って場合じゃない!って思ったね

来年も Yちゃんと
「来たいよねぇ~~~リピートしないわけに行かないよねぇ~」と。
おっと長岡の花火大会も来年こそ初挑戦するじょ!

と、いうことで 今年の夏の花火は終了。
今年の締めの花火は 10月の土浦でしめますが

それにしても 車内の乾燥で肌が結構ダメージ受けたぁ
今週は ダメージ回復集中ケアにいそしみます


今日も読んでくれてありがとです
ちょこっと応援ポチッお願いしまっす♪
ホ・オポノポノ
はーと
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
DLblog ranking

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
DLにほんブログ村
>>コラーゲン6000まだ半額で買えちゃう今がチャンス!