足の爪を切ってもらいました。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

アッコにおまかせ!を観て洗髪してもらうのにお風呂を沸かしました。


背中と洗髪してもらいました。


お風呂に入ってなかったので1回にまとめました。


足の爪が気になるので見てもらったら切れると言われたので頼んで切ってもらいました。


有り難う旦那☺️


昨日と今日とお腹が下り気味なのでお腹が痛くなるけど落ち着いたみたいです。


シャボン玉石鹸では無添加の泡のボディーソープ、スヌーピーボトル販売してるみたいです。


旦那が売ってたよって教えてくれました。


楽天だとスヌーピーボトル若しくは通常ボトルのどちらかが届くと販売している( ̄▽ ̄;)


送料も商品と同じくらいだった。


通販は送料が高くて儲けを得ている所も多いので気をつけて買いましょう。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!