☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2017 ぷりん☆彡All rights reserved.

神経症=混合性不安抑うつ障害
2001年より心療内科に通院してます(; ̄ー ̄A
2007年&2008年に左乳がんの手術をしました
2007年(温存)
2008年(全摘と同時再建)
※あくまでも個人の日記です
※個人および団体の誹謗中傷はおやめください
※メンタルな内容が苦手な方は読まない方がいいと思います
※不適切な発言は予告なく削除いたします
ご理解ご協力のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
※注意事項※
※必ず読んでください※

※乳がんの基礎知識※
(乳がんの病院選びのポイント治療法・手術の種類など乳がんについて詳しくご紹介しています。)
※乳がんとマンモグラフィー※


※全国有名病院・おすすめ病院NAVI※

リンクフリーではありません。
※勝手にリンクを貼らないでください。
このブログの画像・文章の無断転載を禁止します
Copyright c 2008-2017 ぷりん☆彡All rights reserved.

NEW !
テーマ:
己心の魔に負けた…。


1時頃に起きたけど旦那が出かけていなかった。


そんなに体調が悪くなかったのに…。


3時過ぎにお布団で休んでしまった。


旦那は会社に洗車しに行ったらしい。


6時過ぎに起きて暑くて安定剤を飲んで夜の勤行しました。


旦那が気を使ってシャワー早めに浴びてくれたので私も7時前に出れました。


志村どうぶつ園を観ながらご飯を食べました。


アブーいい人に拾われてよかったね。


戻してもらって(* ̄∇ ̄*)


くるみの飼い主さんはくるみにだけ弱音が吐けたのだね。


私も左乳がんの手術して変形した胸を見ながら御本尊様の前で泣いたからな。


こればかりは人にあたったからって戻らないし治らない。


病気もそうだから。


御本尊様にぶつけるしか出来ないものね。


混合性不安抑うつ障害に関してはお父さんに弱音を吐いてたり。


県書記長に電話で泣いたり死にたいと弱音を吐いた…。


最近は弱音ではないけど旦那にも話せるようになった。


ドラマとかで食事ばらまいたり八つ当たりなんか実際はする余裕すらない。


乳がんの時も余裕すらなかったし。


今思えばだけどね。


いい番組を観れました。


ハイジとくるみ有り難う。


今日も1日有り難うございました(。-人-。)


毒吐きネットマナーplus
(画像はお借りしました)


○今日の頓服○


夕方:レキソタンとドグマチール


~飲んでる薬まとめ~


参考おくすり110番


☆認知度を広めよう内部疾患者の為のヘルプマーク!
☆精神疾患・二次的障害者の為のメンタルサポートマーク!


ヘルプマーク 東京都福祉保健局


知っていますか? 「ヘルプカード」


メンタルサポートマーク


@hitomi028aceso沖本仁美 様


mental support mark
AD

テーマ:
相変わらず明るくなるまで眠れなかった。


だけど漢方薬を4時過ぎくらいに飲んでおくので。


寝るだけにしておきます。


そうすればゆっくり眠れるかなって。


最近なかなか起きれなくて1時半すぎに起きました。


しかも心の奥底にある気持ちが夢となってあらわれました。


そんな事を考えてる自分が嫌だなって胸がざわざわ。


マルモが終わって安定剤を飲みました。


5時過ぎて夜の勤行しました。


しかし腰が痛くお布団で休みたい気持ちが強くなりました。


旦那に頼んで休まさせてもらった。


今日は2回頓服の安定剤を飲みました。


嫌な夢と言うより自分の考えてる事が嫌だなって引きずったかな。


でも一時よりはいいと思います。


最終的に御本尊様にお任せすると決めました。


薬が効くのも御本尊様とお題目のお陰です。


あとは御本尊様にお任せして治るのを待つだけ。


私はコントロールする努力するだけです。


今日も1日有り難うございました(。-人-。)




○今日の頓服○


昼間:レキソタンとドグマチール


夕方:レキソタンとドグマチール


~飲んでる薬まとめ~


参考おくすり110番


☆認知度を広めよう内部疾患者の為のヘルプマーク!
☆精神疾患・二次的障害者の為のメンタルサポートマーク!


ヘルプマーク 東京都福祉保健局


知っていますか? 「ヘルプカード」


メンタルサポートマーク


@hitomi028aceso沖本仁美 様


mental support mark
AD

テーマ:
昨日は安定剤を飲まなかったけど。


今日はダルいのと不安感があったから安定剤を飲んでお布団で休む日にしました。


上手くコントロール出来るといいんですけど。


リバウンドしてだらだら寝込むよりいいかな。


お布団で休むと決めたら心が軽くなりましたし。


今は様子を見ながらです。


そう言えばコタローは1人暮らしのレビューを書いてみました。


電子コミックサイトなんですけど採用されると嬉しいですね。


更に参考になったがついたので感謝です。


有り難いです。


6時ごろに起きて夜の勤行しました。


やっぱり週1か週2はお布団で休む日を作るといいかも知れないです。


何事も焦らずゆっくり変えていこう。


今日も1日有り難うございました(。-人-。)


毒吐きネットマナーplus


○今日の頓服○


昼間:レキソタンとドグマチール


~飲んでる薬まとめ~


参考おくすり110番


☆認知度を広めよう内部疾患者の為のヘルプマーク!
☆精神疾患・二次的障害者の為のメンタルサポートマーク!


ヘルプマーク 東京都福祉保健局


知っていますか? 「ヘルプカード」


メンタルサポートマーク


@hitomi028aceso沖本仁美 様


mental support mark
AD

テーマ:
今日はよく寝た。


明るくなるまで眠れなかったけど。


熟睡したと思う。


しかし1時半すぎまで寝てしまった。


グッディを流しながらメールチェックしていました。


スマホ側が上手くWi-Fiがつながらなくて改めてWi-Fiつなげた。


そのせいか考えることもなく。


のんびりスマホいじってました。


居間でゴロゴロしていたけどマルモのおきてが始まったのでメガネ👓装着。


愛菜ちゃん福くん可愛い❤


友くんカッコいい(^^)♡


阿部サダヲさん面白い。


旦那が帰宅したので声かけて。


ゴロゴロしながらマルモ観る。


5時に夢中が始まってうとうと…。


5時半に夜の勤行しました。


今日は本当にのんびり過ごした。


今までのんびり過ごした感じなかったしゆっくり休んだ感じなかった。


何も考えないって疲れないんだ。


今日も1日有り難うございました(。-人-。)


毒吐きネットマナーplus


○今日の頓服○


~飲んでる薬まとめ~


参考おくすり110番


☆認知度を広めよう内部疾患者の為のヘルプマーク!
☆精神疾患・二次的障害者の為のメンタルサポートマーク!


ヘルプマーク 東京都福祉保健局


知っていますか? 「ヘルプカード」


@hitomi028aceso沖本仁美 様


mental support mark

テーマ:
最近、夜の勤行が辛い。


考えすぎなの分かっていてもプレッシャー感じる。


何でか分からない。


そろそろ勤行だなって思うと動悸したりムカムカする。


今日は勤行している間にムカムカ始まった。


案の定、漢方薬の水分を吐いた。


明日の心療内科もお休みしてお父さんに薬を取りに行ってもらいます。


また吐いた。


また心療内科に行けなくなった。


また夜の勤行が苦痛になってきた。


どうしたんだろう私は…。


マルモのおきてが再放送してます。


小柳 友くん観れるだけで嬉しい( 〃▽〃)


友くん有り難う(^^)♡


今日も1日有り難うございました(。-人-。)


毒吐きネットマナーplus


○今日の頓服○


昼間:レキソタンとドグマチール


夕方:レキソタンとドグマチール


~飲んでる薬まとめ~


参考おくすり110番


☆認知度を広めよう内部疾患者の為のヘルプマーク!
☆精神疾患・二次的障害者の為のメンタルサポートマーク!


ヘルプマーク 東京都福祉保健局


知っていますか? 「ヘルプカード」


メンタルサポートマーク


@hitomi028aceso沖本仁美 様


mental support mark

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。