腰が痛い・・・。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

ゲゲゲの鬼太郎を観ながらチャルメラのとんこつラーメン食べました。


旦那が作ってくれました。


コタツでごろ寝するのが早かったのか左側の骨盤が痛くて。


旦那が作ってくれたチャルメラのとんこつラーメンを食べたあとにコタツでごろ寝したら腰が痛い( ̄▽ ̄;)💦


今は落ち着いたみたいです。


お風呂に入る時だけ長時間コタツでごろ寝するくらいだから。


お風呂に入ってスマホ見てお昼のパンを食べてブログ書きたい時は書くけど。


沢山、書くことはないからご祈念とお題目をあげてからお布団で休みます。


お布団で休むのも何時間も休めないし。


今日は2時~4時頃までお布団で休みました。


それからずっとコタツでごろ寝したらやっぱり下にしてる方や腰が痛くなるかな( ̄▽ ̄;)


テレビは自発的に観ないから旦那がつけてるの観てます。


テレ東が長くつけっぱなしです。


孤独のグルメが終わると東京MXテレビのアニメになったりします。


それからは私も好きそうなテレビ番組になります。


8時からは、ごう&ふわ成長記録視聴して何だかんだして8時半頃にお布団に入って。


ある時は事件系動画をワイヤレスイヤフォンして視聴します。


旦那が9時頃に寝るからです。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!