頭が痛い | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

睡眠不足と花粉症と寒暖差かな?


お風呂は断ったから昼間か夕方まで入るの我慢すれば良かったかな。


11時頃に入ったから早すぎた。


湯冷めしたなこれは。


食後の薬を飲むから沢山、薬を飲みたくないんだよね。


コタツでごろ寝も今日はちょっと辛いな。


夕方5時頃から起きてるんだけど頭が痛いのでコタツでごろ寝も辛いな。


脳と言うか神経と言うか痛いと言うか疲れてるな。


8時からのごう&ふわ成長記録で癒されよう。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!