悩むのやめた | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

統合失調症患者さんに勤行していけないと聞いた事があったので悩んでましたがその方と私の場合とまた違うので悩むのやめた自然に任せます!


信頼してる元看護婦さんの幹部の方の「こだわらなくていい」


出来る時にやる。


出来ない時はお休みする。


今まで通りにします。


私の場合は「心因性ストレスから精神病」でした。


先生にも2種類あって私の場合は「心因性ストレスから精神病」だから病気でなった訳じゃない一時的なものだから名残りはあることもあると思います。


旦那に「自分で自分を苦しめてる様に見えるよ」と言われてるし。


考えすぎって言われてるし(旦那にも幹部の方にも)


いい加減、自分をラクにしてあげたいから自然に任せます。


今まで通りにします(*^^*)


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!