2回目の入浴・・・。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

𝟮𝟭:𝟬𝟬に寝ようといつも努力する。


でもお布団に入ると旦那におかしくなったのいつだっけ。


とか精神病だった頃の話をどうしてもしてしまい落ち着かない。


今日は頭を洗わなかったから痒くて落ち着かない。


夫に落ち着かないからお風呂入っていい?


いいよ沸かしながら入れるんじゃないかな。


いつも優しい。


精神病だった頃の夫を悪人にしてしまい申し訳ない。


今までも言ってはいたけど本当に心を込めて「ありがとう」を言うようになった。


膝が痛くて「手伝えなくてごめんね」(配膳)


それぐらいしか出来ないから・・・。


明日もしかしたらかかりつけ医に右膝を診てもらいに行くかも知れない。


どれか1つでもラクにしないと不安で仕方ない。


ずっとペロスピロンを飲み続けるのだろうか?


今はその不安で怖いです。


頭を洗ったのとこうやって文字にする事で落ち着かせるしかない。


夫は間近で見ていたから注意はしても怒らない。


「自分で自分を苦しめてる様に見えるよ」


私も早く忘れたいの・・・。


だけどお布団に入ると話したくなるの。


「病魔」が邪魔をするの・・・。


そんなに心のストレス抱えてたのかな?


自分で分からないの気がついたら幻聴にコントロールされてたから。


今は皆さん忙しいから申し訳ないけどブログを読んでもらってます。


答えられない事は既読スルーでいいんです。


今の私を分かってくれればいいんです。


やっとこさ朝晩の勤行してますが続けていいのか悩んでます。


精神病の人は勤行しない方がいいらしいので薬を飲んで自分を取り戻したけど飲み続ける間はどうしたらいいのか分からない。


ドクター部に知ってる人いないから悩むんだよね。


誰か紹介してもらって指導を受けた方がいいのだろうか・・・。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!