りぼんちゃんの誕生を祝う | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコ​​​​​​Hey みんなっっ 

ぼく、オカメインコのもんじろうですスター  

 

 

ぼくの今朝の体重85 ちょこり104 まろ95 りぼん87 大31 

 

まろ95びっくりびっくりマーク  体重の復活、はやっ爆  笑 4個目のお玉は、生まれてません飛び出すハート(拍手)

 

 

おとめ座ラブラブラブラブラブラブ今日はね、「りぼんちゃん誕生」の日

そう、10/27

は、りぼんが産声をあげた日です。爆  笑 

 

https://ameblo.jp/puriarako/entry-12427332167.html

 

りぼん、誕生の瞬間↑

 

https://ameblo.jp/puriarako/entry-12427568166.html

 

 

かわいいかわいい りぼんちゃん、5歳になりましたっ愛飛び出すハート飛び出すハート

image

このお写真は、わが家にきたばかりの時のヒナヒナのりーちゃん(冠羽がないよーー、(笑)

image

ちょこりは、ひまたんにそっくりな りぼんに一目ぼれでしたラブラブ飛び出すハート

image

 

ちょこりの表情がね、おもろですよね、身体中でスキスキアピールラブラブ

image

この顔、、みてください愛飛び出すハート飛び出すハート ↑↑

image

りーちゃんは、いまや、ちょこりを尻に敷く恐妻ぶりを発揮していますが、あいかわらず、めっちゃんこ仲良しのニトリです。

 

りぼんちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうスタースタースター

 

これからも、ちょこりをよろしくおねがいします笑

かわいい、旦那さんのちょこりくんスター

スローなセルフカキカキ (笑)

かわいい笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

本日も みなさんに幸あれドキドキ 

良い1日にアップ

あたりまえの毎日に感謝アップ

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

りぼん、5歳おめでとう byもんじろう

 

 

<gem.monjiroからのお知らせ>

 

★パワーストーンの水晶さざれ石を安価(100g/80円)でお分けしてます。

ローズクォーツ

ルチルクォーツ

モリオン

シトリン

各種

安すぎー、笑笑

強運になりたいぞーと渇望してる方、メッセください。ラブ

image

 

 

 

ルチルクォーツスター

image

ローズクォーツスター

 

水晶スター

image

キラキラ----

波動がすごいですね恋の矢恋の矢

 

さざれ石の使い方

 

ひまわり会のことを知りたい方は↓↓

★ズームで インコの飼育学 勉強しょー

 


ラブラブ

yasukoへの問い合わせはこちら から

gem.monjiro@icloud.com

・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

クリックすると、鳥村ブログにとびますっ