まさに、その瞬間! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコおはです。

ぼく テデイベアオカメインコの もんじろうです。くま

 

ぼくの今朝の体重84 ちょこり96 まろ100 ぼくら元気いちばんキラキラ

 

きょうは、

まさに その瞬間!」デスキラキラ

 

動画をどぞ拍手

 
尊い命の誕生シーンキラキラキラキラ
 
誰におそわるわけでもなく、
固い殻を割って
アンヨで 一生懸命 殻を蹴って出てくる姿に 涙しましたキラキラ
 
上から 1号 りぼんちゃん(3号) 4号
 
 
右から 1号 りぼんちゃん(3号) 4号 
4号が だいごろうみたい  みんな かわいいですハート
 
10/27に誕生した りぼんちゃんは、こんなに大きくなりましたーキラキラキラキラ
現在は、82g程度が平均の小柄ちゃんみたいです。はあとはあとはあと
 
りぼんちゃん、まってるからね~キラキラ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
おまけ動画 今朝のちょこりくんはあと
かっわいいおこるはあとはあとはあと
 
 
 
 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 
僕たちは、殻を割ってうまれてくのさ♪ガォー by もんじろう
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gemもんじろう 大人気「うちの子ブレス」ハートハートハート 

天然石でつくった、縁起のいい かわいい、ウロコちゃんです。

 

オカメインコ・セキセイ・なんでもつくりまーーすヒマワリハート

2200円からでおつくりしますキラキラ

 

imageimage

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

癒しと、厄除けの合体キラキラキラキラキラキラ 人気のムーンストーンとモリオンの重ね付け拍手拍手拍手

 

 

 

モリオンは、黒水晶 最強の厄除けブレスです。

嫌にことを回避したい方、嫌な人とのかかわりを立ちたい方・・・お役にたてると思います。

ムーンストーンは、最強の癒しの石です。年末の忙しい時期にぴったり!

2500からですおねがいハート 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

image

天然石でいろいろなアクセサリーを表現します。

 

パワーストーンとインコのコラボピンクハート 「うちの子ブレス」

image

ルチノーブレスウインク

image

セキセイちゃんブレス

image

水晶オカメインコ・バックチャーム恋の矢 飼い主さんをいやしてくれますよ。

 

お問い合わせは こちらから↓

 

gem.monjiro@icloud.com

ラインID shinomagic (ひまわり会希望の方はこちらから)

 

 

ラピスとモリオンの重ね付けハートハートハート

image

 

運のひきよせは、パワーストーンでハートハートハートヒマワリヒマワリヒマワリ

 

image

りんごちゃんママdolceさんのつくってくれたラインスタンプ

 

身に着ける温泉、テラヘルツも大人気 2400円から

 

 

★みなさまの幸せを心から願っています★ドキドキ羽ドキドキ