もんじろうが語る 厄払い | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコごきげんようキラキラ
ぼく オカメインコのもんじろうです。
ぼくの今朝の体重84 ちょこり95 まろ100 りぼん85 ぼくら元気チュー
 
おとめ座寒くなってないりましたね~
体調管理万全でがんばりましょう。
 
さて、本日は、「もんじろうが語る 厄払い」です。
 
家長のもんじろうくん、現在8歳8か月DASH!
キリっとして かっこいいねハート!

 

テディベアオカメインコの名残はまだあり、鼻の上もちょっぴりフサフサ

まつ毛もフサフサな もんじろうです。笑

 

 

男もんじろうは、ガシッと足固めして、スリスリ体制にはいろうと・・・

 

 

お顔が真剣!!! 笑

 

そんな男もんじろうが

男らしく語ります。。。

 

オカメインコみんな!!!! 

この世の中には、「波動」があるのは、ご存じですか。

 

言葉でも、luckyがまいこんだ時に 「いい波がきてるね」とか、「流れがいいよ」とか、いいますよね。

 

波動は、うねったり、ねじれたり、いろんな動きをしながら ぼくらの周囲に影響を与えているんです。

 

そんな波動を、コントロール (いい波動を取り込み、悪い波動を跳ね返す)  できるものがあるんです拍手

 

 

おとめ座そう、それは、水晶です花火

さらに、最強の厄除けパワーをもっているのは、こちらの モリオン(黒水晶)です。

 
オカメインコぼくの家は、このモリオンのさざれ石で波動をコントロールしてるのさ
悪しきものが、家に入ってこれなくしてるんだよハートOK 

 

 

きのうはyasukoがお友達のために

 

 

モリオンのさざれ石をせっせと 小袋につめてたよ義理チョコ

ぼくも一緒に 商品チェックキラキラキラキラ

うん、ツヤのいい いいモリオンだっ花火花火花火

 

 

みんなも、モリオンのさざれ石で、波動のコントロールをしてみてルンルン

その効果は絶大だよOK花火

 

(効果を感じられないという方がいたら、さらに、マル秘の方法を伝授します拍手)

 

image

水回りにさざれ石は鉄則ですキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日のおまけ爆  笑

 

ひとりだけ、なかなか体重がへらないまろたんに

 

もんじろうが、餌箱にのっかって 「これ以上食べちゃダメだよ」と

ガードしているようにみえます、笑

くくくっ
たのしい もんじろうファミリーですふんわりリボン
 
それでは、またハート
 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

いい波動は、幸せをはこんでくるよ

by もんじろう

 

★お金の流れをつくりたい

★人間関係のいい流れをつくりたい

★とにかく気持ちよくすごしたい・・

 

そんな人に、コツを伝授します・・・オカメインコDASH! puriarako@yahoo.co.jpひまわり