拡散希望 | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

ツィッターからです!拡散お願いします。

 
よみにくくてすみません!
 
{CA62BBA8-31AB-4731-99E9-081E48ED4698}
 
{7ABED866-E4AE-4AD4-AE27-B942F82F8012}
お友達からラインがきたんです。
 
yasukoさん、アメブロで拡散してください。
寝たきりの飼い主さんのご自宅でオカメインコちゃんが餓死してしまい、一羽はいきていたんてすが、。。
この子を外に放してほしいと飼い主さんがいったため、ツィートさんが引き取ってくれたそうです。
なくなってしまったインコちゃんは、寂しかったし寒かったし、ひもじかったと思います。
引き取られた子は飼い主さんがとてもかわいがっていたのがよくわかる人懐っこい子でイケメンだったそうです。
 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

すべての飼い主さんへ、宜しくお願いします。★ by もんじろう