ステンレスゲージ ばんざーーい♪ | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコおはです。ぼく もんじろうです。ぼくの今朝の体重82 ひま85アップちょこり94 まろ104

 

ひまのステンレスゲージがきました!!イェイ!イェイ!

イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!

 

{4D513A55-0C77-427F-8F37-D6E92BAF88CD}

 

なんか、おまけもはいってたOKニヤリ

{3EA94B58-D209-4A6B-AD6B-9284F20F33BA}

 

 

設置完了OKイェイ!イェイ!イェイ!

{2F76912D-710C-44B0-89FD-D561570FC29C}

 

 

ひま in ステンレスゲージグッド!ピンクハートピンクハート

{5635634D-0774-4B37-A33F-8C516C30064B}

 

 

きもちよさそーに、ねていまーすOKラブ

{1992F09F-5F0F-4F0E-AEFD-83752C55C245}

 

 

が、しかし、すぐに ワシワシとのぼり、あそんだり~OKアップ

 




おまけの おもちゃは もちろん この方に・・・笑

 

さっすが、すぐに、くらいつく 笑

 

おとめ座ひまたんのゲージは、465ではなく ステンレス35サイズです。小さいかな?とおもったけど、奥行があるのでちょうどよかったです。

保温器も外付けにできるし、とてもいいOK 正解ポイント!!!

なぜ、465にしなかったかというと、アクリルゲージにはいらないのです。笑 

いままでのひまのゲージは 465 より おくゆきがなかったので、465だと アクリルゲージの扉が閉まらなくなる・・・なので、どうしたらいいかと、ずーーっと思案していたんです。おもいきって決断!購入してよかったOK

これで、ワシワシ カジカジ しても 安~心爆  笑爆  笑

 

ひまたん、順調でーーすグッド!キラキラキラキラキラキラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8日は、師匠・荒木イチロ-先生のお誕生日でした。

ドーーンキラキラキラキラキラキラ

image

楽しいお誕生日会に参加させていただきましたよプレゼントヤッタ!

 

おおきいケーキの前でピーースキラキラキラキラヤッタ!

image

先生は74歳になられましたが、とても若い!!いつまでもカッコイイです。

大好きでーーすピンクハートピンクハートピンクハートはあとはあとはあと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gemもんじろう は、皆さんからの日ごろのご愛好にお答えするべく!

水晶さざれフェアーを開催いたしまーーすOKニヤリ 残り1名様となりましたピンクハート

 

 

{3296A805-1B1F-44D4-9911-CCFFA51D6703}

 

★水晶さざれ石の使い方★

 

 

 

☆室内浄化用&インテリアとして☆

image

キレイな器にいれたり グラスにいれたり★

 

リビング•寝室•キッチン•バスルーム•トイレ•玄関•子供部屋…いろいろな場所にお好みの器に入れて飾ってください。

お部屋の嫌な気を吸う浄化作用があると言われる水晶は、盛り塩代わりにもなります!

image

 

 

わが家は、キッチンや玄関など、悪気のたまりやすいお風呂場トイレや安眠したい寝室にも置いてます!水晶パワーで 気分スッキリです(●∨ω∨●)

 

☆お清め用の盛り塩代わりに☆

 

地鎮祭のお清めや、引っ越しをした場所、その土地に残った様々な気を浄化させるためにお清めとして盛塩代わりにさざれ石を器に入れて置くことがあります。水晶を埋める有効な風水手法と同じで、持ち家でない場合のアパートやマンション住まいの方は特に玄関先やベランダ(東西南北)などに盛塩代わりに置くと良いとも 言われています。

 

☆アクセサリー浄化&お守り☆

 

水晶さざれの上に、お手持ちのアクセサリーや天然石をのせて休ませるように使います。持ち主が「疲れた」と思う時は大抵身に付けているアクセサリーやお守り石も疲れていますので、さざれ石にのせ一緒に休養する気持ちで浄化すると良いですよ。

パワーをチャージしてあげましょう

 

見た目も綺麗な上、浄化してくれるさざれ石は今本当に人気です。お守りとしてオーガンジーの巾着などに入れて持ち歩いてもGood!

上の写真のように 巾着に入れて持ち歩いくのもgood。

 

 

見た目も可愛くて、カバンに入れて持ち歩けるのもうれしい♡

 

お財布の中にもーー~ ご縁があるように 5円玉と一緒に!

 

image

 

良質のキラキラに水晶さざれ石 1Kg 1400円キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ特価キラキラキラキラキラキラキラキラ

(送料も半額、もんじろうが負担します!ウインク )

 

Presented  by  Gemもんじろう

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この機会に今年は、お部屋から開運!!! いかがですか?矢印矢印矢印矢印

 

欲しい方ご連絡ください!

puriarako@yahoo.co.jp

 

ラインID shinomagic

 

いちおう、先着5名様までの予定はあと ハートハートハート

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

水晶のさざれは、のこりあと、1人分! ★★ by もんじろうラブ