住まいの快適さを求める! | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

オカメインコはよ、ぼく  もんじろうです!

ぼくらの 住まいの快適さ、、、これは、飼い主の手にかかっています

いま、病気のひま、
移動で、体力を消耗しないようにと、下の部分ははずして、

{FDDCB8C1-A503-4A67-A652-5246087DD541}

止まり木も低い位置にひとつパー、ご飯は多めにセットしてくれて、いたれりつくせり。。。

顔色もよく、ご機嫌な感じに、、、

{4213B0F2-66E8-4657-A479-E677C587E085}

もっふりしているのは、ひまのお株ですが、保温も30にして、暖かく、、、
暖かくしていても、ひまは、ひよこ体系、、これは、キャラのようです、、、笑

{EBD9AF54-019F-4C39-976F-97EA24613218}

そんな、、ひま、

最近は、yasukoに、止まり木の位置の低さをうったえるしぐさもみせるように、、、

ほら、

ピンボケしててみにくいですが、かじりま専科のうえに、のったり、、
{6BB1BF62-0AE7-418A-BBB7-3212D11D2B92}

温度計のうえにのったり、、、叫び

{31AD180D-1772-4331-B384-01F4CEFC59A2}

もっと、止まり木は、上につけてよぅ、と、言わんばかりに、、、

おとめ座縦網のゲージなんて、なんのその、ワッシワッシとジャングルジムさながら、しがみつき、うえに登ります。
握力きたえられますね、、、グー

病中は、床生活になり、握力が弱まる鳥さんが多いのですが、ひまは、、握力が、ついてきてます、笑

だけど、まだまだ、下で生活しましょうね。
止まり木が上になれるのは、もうすこしあとね、ひまたん!ラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gemもんじろう パワーストーンで、かわいいのつくってます!


セキセイのらむちゃん!三月うまれだから、チャームに、アクアマリンとサンゴをおつけしました!

{4C9AFA3C-AE5D-472D-8624-BB5611E4ACBC}

タッセルはお好みの色を選んでいただきましたー。^ ^

どんどん、かわいいのつくりますよー。
{42380321-75F8-4341-8626-D1DAC3DBFFAA}



またまたー、

gemもんじろうは、皆さんからの日ごろのご愛好にお答えするべく!

水晶さざれフェアーを開催してますよー、このチャンスをお見逃しなくーラブ

 

 

{3296A805-1B1F-44D4-9911-CCFFA51D6703}

 

★水晶さざれ石の使い方★

 

 

 

☆室内浄化用&インテリアとして☆

image

キレイな器にいれたり グラスにいれたり★

 

リビング•寝室•キッチン•バスルーム•トイレ•玄関•子供部屋…いろいろな場所にお好みの器に入れて飾ってください。

お部屋の嫌な気を吸う浄化作用があると言われる水晶は、盛り塩代わりにもなります!

image

 

 

わが家は、キッチンや玄関など、悪気のたまりやすいお風呂場トイレや安眠したい寝室にも置いてます!水晶パワーで 気分スッキリです(●∨ω∨●)

 

☆お清め用の盛り塩代わりに☆

 

地鎮祭のお清めや、引っ越しをした場所、その土地に残った様々な気を浄化させるためにお清めとして盛塩代わりにさざれ石を器に入れて置くことがあります。水晶を埋める有効な風水手法と同じで、持ち家でない場合のアパートやマンション住まいの方は特に玄関先やベランダ(東西南北)などに盛塩代わりに置くと良いとも 言われています。

 

☆アクセサリー浄化&お守り☆

 

水晶さざれの上に、お手持ちのアクセサリーや天然石をのせて休ませるように使います。持ち主が「疲れた」と思う時は大抵身に付けているアクセサリーやお守り石も疲れていますので、さざれ石にのせ一緒に休養する気持ちで浄化すると良いですよ。

パワーをチャージしてあげましょう

 

見た目も綺麗な上、浄化してくれるさざれ石は今本当に人気です。お守りとしてオーガンジーの巾着などに入れて持ち歩いてもGood!

上の写真のように 巾着に入れて持ち歩いくのもgood。

 

 

見た目も可愛くて、カバンに入れて持ち歩けるのもうれしい♡

 

お財布の中にもーー~ ご縁があるように 5円玉と一緒に!

 

image

 

良質のキラキラに水晶さざれ石 1Kg 1400円キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ特価キラキラキラキラキラキラキラキラ

(送料半額!180円のみ!差額はもんじろうが負担します!ウインク )もんじろうーふとっぱらー!

 

Presented  by  Gemもんじろう

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この機会に今年は、お部屋から開運!!! いかがですか?矢印矢印矢印矢印

 

欲しい方ご連絡ください!

puriarako@yahoo.co.jp

 

ラインID shinomagic

 


 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

 

ぼくらは、できるだけ高いところがすき!ラブ

byもんじろう